ハンドメイドパーツ屋さん


レビューが遅くなりすみません🙇♀️ 手元に届くのが早かったのと、中にとても丁寧な説明書が入っていました!!使用し始めて1ヶ月以上経ちましたが、あれほど嫌がってベルトを外していた娘が全く抵抗しなくなりました! ベルトをきつくすると泣いて暴れていましたが、泣くこともありません。本当に助かりました✨ありがとうございました🥺

ふんわりしていてとても柔らかいので子供の顔に当たっても痛くなくクッション代わりになっています。 使い始めたばかりなので効果はこれからですがチャイルドシート脱出がおさまることを祈ります^_^ 素敵な商品をありがとうございました✨
シールタイプのアイパッチを剥がすとき、痛みに耐えている子どもが可哀想で、あちこち調べてこちらのお品物にたどり着きました。 大好きな絵柄で、「もう貼らなくていいの!?」と嬉しそうです。縫製もとても丁寧でずれることもなく、購入して大正解でした。 親子で弱視治療を頑張っている方に本当におすすめしたいです。
お忙しい中、素敵なアイパッチを作っていただきありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 市販のものですと素材や柄で気に入るものが無かったので悩んでおりましたが、こちらのアイパッチは娘も喜んでいます☆ また機会がありましたら宜しくお願いします♪

お品物届きました。 星柄もとてもかわいく、つくりも丁寧でしっかりしてます☺️ これから、安全ベルトを使ってたくさんおでかけしようと思います(^^)

ベビーリュックの背面に取り付け、保育園の降園時に子供と手をつなぐときに使っています。手を振りほどいて走ってしまうことがあるため、リードがあることで安心して歩けるようになりました。手首装着アタッチメントは自分の手首に着けています。 今後、ベビーカーや親のかばんに取り付けて、つり革のようにつかんでくれるかも試してみたいと思います。

息子の掛かりつけの眼科がアイパッチではなく、布パッチ指定ということでインターネットで色々調べた結果、アトリエamane*さんで購入させていただきました。 少し時間が掛かるということでしたので、次の検診まで日があるので早めに購入させていただいたのですが、思ってた以上に商品の到着が早くて驚きました。 これから夏を迎えるので薄地のものを注文させていただき、想像以上に風通しが良さそうで、大変満足しています。 迅速かつ丁寧な対応で、今後も是非再購入させていただきたいと思っています😊 息子も大好きな電車の柄で喜んで付けてくれました。 本当にありがとうございました🌷

すごく早い対応で、しかも丁寧で包装も可愛くて説明書きやアドバイス事項などもたくさん書いてあってとても助かりました! 5歳の息子も少しずつですが、アイパッチトレーニングに慣れてきています!また柄違いを注文したいと思います☆

子供が毎日機嫌よく使っています。側面の視野もしっかり覆っていますので大変いいと思います。
*ni様専用ページ*
何度もリピートさせていただいています(^-^)いつも丁寧な対応・お品に感謝です! また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)