ハンドメイドパーツ屋さん


とても素敵な作品をありがとうございます! 入っていたメッセージを泣きそうになりながら読みました。とても共感しました。6歳で弱視がわかり、本当に回復するのか、手遅れではないかと毎日不安でしたが希望をもって娘と頑張っていこうと思い直しました、本当にありがとうございます!!

3歳児健診で遠視が見つかり、最近メガネデビューした子供の治療の為に購入しました。好きな柄を自分で選んだからか喜んで付けています!素敵なアイパッチをありがとうございます。
とても素敵なアイパッチを作ってくださり本当にありがとうございます!! 届いたものがたまたま2歳の息子の大好きな車両だったので、鏡を見ては「かっこいい!!」を連発しております。笑 これからトレーニング頑張っていきたいと思います^^

とても可愛く丁寧なお作りで、娘も大喜びでした♪ 毎回アイパッチを嫌がって号泣ばかりでお互いにストレスでしたが、「これなら頑張れる!!」と積極的にしてくれて嬉し泣きしましたヽ(;▽;)ノ 本当にありがとうございます!

今回も発送早くて助かりました^_^ 早速、スーパー行くのに使わせて頂きました😊 娘も嫌がらずに付けてくれました☺️ ありがとうございました😭

レビュー遅くなってすみません。無事に届いています。禰豆子柄に喜んでました。同封されていたお手紙にも勇気づけられました!このアイパッチで視力回復出来るよう親子で頑張ります( ¨̮ )
迅速に作っていただき、メッセージのやりとりもとても丁寧にしてくださいました。 形もコンパクトで重さも感じられないようです。 同封されていたお手紙も共感するもので、私の気持ちも和やかになりました☆

とても丁寧な作りで眼鏡にもぴったり。娘は炭治郎が好きなのでアイパッチトレーニング頑張れそうです。ありがとうございました。

本日、無事に受けとりました😊 早速リュックに取り付けました。 少々やりにくいですが、なんとか出来ました。 上手くキツく出来ないので(私が不器用なので)ベルトが動いちゃいますが、使用には問題ありません🙂 4歳の子にはすこし、バックルが固いらしく、外すのがムリでした💦 なので、着けたまま、頭を通してリュックをおろしてました😁 この度は迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました😊
選べる180柄!オーダーメイドのアイパッチ ~弱視・斜視訓練に~
とても可愛く、アイパッチを嫌がっていた娘も鏡で見てかわいい!と続けることができました。ありがとうございました!