ハンドメイドパーツ屋さん
お気に召していただけて良かったです!! この度は数ある中からお選びいただきましてありがとうございました(*^^*) また是非よろしくお願いいたします!

商品が手元に届きました!さっそくチャイルドシートに取り付けてみました♩可愛い柄で作っていただいたので、子どもも嬉しそうに座っていました(^^)ありがとうございました!
お気に召していただけて良かったです!! 柄がかわいいだけでお子様の気持ちも上がりますよね♪ たくさんお役に立てますように・・・ また是非よろしくお願いいたします!

この度は可愛い作品をありがとうございました♫ ジュニアモードに変えたばかりで子供も気にいったようです。早速装着しましたが補助パッドにバックルを通したら手縫い?されている部分の糸が少し切れてしまいました(^_^;)
大変失礼いたしました💦 メッセージの方からご連絡させていただきますね!

迅速な対応ありがとうございます。 開けた瞬間からまず、なんて可愛い梱包!主人に思わず何度も見て見てといってしまいとても嬉しかったです。 3歳と6ヶ月の子供がいるんですが、4月から2人同時入園になり入園準備追われてます。この商品があるとアイロンいらず手間かからずで、ボタンなのですごく助かります。 素敵商品ありがとうございます。6ヶ月の子にも同じようにしてあげたいのでまたお願いします。
嬉しいレビュー、ありがとうございます(*^^*) 入園準備、大変ですよね💦一人でも大変だったのに、二人同時となると、ものすごい量の準備物だと思います。 ネームタグは小学生になってからももお使いいただけるので、ぜひ長くご愛用ください! また是非よろしくお願いいたします!

レビューが 遅くなってしまい 申し訳ありません🙏💦💦 かわいいネームタグを作って頂き ありがとうございました😌 娘は、中学年なのですが amaneさんのギャラリーから 自分の好き布地や 名前の書体 (漢字や ローマ字など ) を ウキウキしながら 選び 出来上がったネームタグも本当にかわいくて💓 カバンにつけるのもったいない😭』と言っていました。 早速 塾のカバンや 水筒につけています😊 また 他の布地でも お願いしたいです💓 ありがとうございました‼️
このところのオーダーラッシュでゆっくりPCを開ける時間がなく、返信が遅くなり申し訳ありません💦 中学生の娘さんが生地をお選びになったんですね~✨ ちょっとした贈り物にも喜ばれますし、たくさんの生地があるので、また是非!! 今後ともamane*をよろしくお願いいたします!

商品無事に届きました。可愛く綺麗に包装して下さりありがとうございました。娘はシートベルトが首にあたるのを嫌がっていたのですが可愛いシートベルトカバーのおかげで気持ちよく車に乗れるようになったようです。 水筒のベルトカバーは事前にベルトの幅を測っていたのですがプラスチックの部品の部分のことを忘れていて通らないかと焦りましたが、なんとか通ってよかったです。 素敵なお品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません!! お車に快適に乗れるようになったようで良かったです。 水筒ベルトカバー、大丈夫でしょうか? 一度通ってしまえばあとは問題ないとは思うのですが、もし使い勝手が悪い場合などにはご連絡いただければと思います。 この度は数ある中からお選びいただきまして、ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

注文して、すぐ届きました。 子供を迎えに行く際、通勤で着ていた服にゴシゴシされるのが気になり購入しました。ふわふわしているので本人も落ち着くみたいです。 3枚買ったので、洗い→乾かしも問題なかくローテーションできています。 この度は、ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません!! お悩みが解決されてよかったです! ほかにもいろいろなグッズがあるので、また機会がありましたら是非ショップをのぞいてみてください!! この度はありがとうございました(*^^*)

とってもふわふわで可愛いくて大満足です❣️ これから沢山活用させていただきます😊 またぜひ宜しくお願い致します。ありがとうございました😌✨
お気に召していただけてうれしいです!! 厚手ですがとっても渇きが早いので、ぜひたくさん洗ってふかふかパッドを快適にご使用ください! ほかにも様々なグッズがあるので、また是非機会がありましたらよろしくお願いいたします!

注文から発送までとても早くてビックリしました! しっかりとしたお造りなので、安心しました! 丁寧に作ってくださり、ありがとうございます😊
お気に召していただけてうれしいです! いろいろな場面で役立つグッズなので、ぜひたくさん愛用して下さいね♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

背負える保冷剤ポケットを購入しました。中はしっかり溶けにくいような生地で出来ていて、見た目もオシャレで大満足でした。また、背負う紐はゴムでできているので、伸縮するので、よく動く子供にはぴったりかなと思いました。市販の物だと、長さの調節はできますが、伸びる素材ではないため肩から落ちてきてしまったりしていたので、この商品を購入してよかったです。下の子が最近スターバンドのヘルメットを開始したため、夏に向けて暑さ対策に悩んでいました。ぴったりのものが見つかってよかったです。上の子がいると暑さ対策のためにずっと室内にいるというのは無理なので、暑さ対策としてこれから活躍してくれるのを楽しみにしています。また、上の子のときにこちらでおしゃぶり紐を購入させていただきました。しっかりした作りであるため、現在は下の子が使用していますが、破損などは全然ありません。子供が使う物なので、丈夫という面でも良い物だと感じます。ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
うれしすぎるレビュー、ありがとうございます!! 上のお子様の時からamane*をご愛用くださり、またこうしてご縁をいただけたこと、本当にうれしく思います!! うちも下の子は上の子の付き合いで小さいころからよく出歩いたり暑い中抱っこやおんぶで過ごしていて・・・ そんなとき、本当にこのグッズが役立ちました(*^^*) 今でも熱を出したときに自分で出してきたりします♪ 今年の夏、そしてこれから先、たくさんお役にたてますように・・・ この度もありがとうございました!また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
裏ラミネートのマスクケース えんじ花
無事商品届きました💕 さっそく活用させていただきます🥰 ありがとうございました✨ また機会があったらよろしくお願いします💕