ハンドメイドパーツ屋さん

返信がだいぶ遅くなってしまい申し訳ありません💦 ちょうど、シルエットもくっきり出てお揃いで可愛く作れそうな生地があったので、 これだ~!と思ってお選びしてみました。 お気に召していただけて良かったです!!(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

すてきなラッピングでありがとうございました!!!かわいいです!
お気に召していただけてうれしいです! この度は数ある中からお選びいただきまして、ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
昨日無事に届きました! 早速今日から職場と持ち運び用にそれぞれ活躍しています♡ ベビーグッズの頃からお世話になっていましたが、自分用に購入したのは初めてです。 改めておしゃれでかわいくて職場のデスクにおいてると華やかになります! いつも丁寧な対応と素敵な作品をありがとうございます。 これからもよろしくお願いします!
返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません! お子様が大きくなられたらamane*は卒業かな?と思っていましたが、 沢山のお客様がこうして長年にわたりamane*とつながってくださっていて、とってもとっても嬉しいです!! お仕事に行かれるのも大変な状況になってしまっていますが、 少しでも気持ちが前向きになるスパイスになったらうれしいなと思います♪ お互い、無事に乗り切りましょうね! 今後とも、amane*をどうぞよろしくお願いいたします!

昨日受け取りました!発送も早くお品物も包装もとてもステキでこれから使うのが楽しみです☺️💕迅速な対応ありがとうございました😊
お気に召していただけて良かったです! この度は数ある中からお選びいただきましてありがとうございました(*^^*) また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします♪
とってもかわいくてコロナのニュースばかりで気が滅入ってましたが、、、これにマスクを入れて持ち歩けとると思うと仕事も 頑張れそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 迅速な対応でとても嬉しかったです(*´艸`) ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン
本当に、気が滅入ってしまいますね💦 そんな気分を少しでも上げるお役に立てたなら、とってもとっても幸栄です♪ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*)
レビューが遅くなり申し訳ありません(>_<) 可愛い作品ありがとうございました♡ マグマグ水筒を持ち運ぶのに紐があると便利なのに…と思っていたところこちらを発見! 早速使わせて頂いています♡(´˘`๑) ありがとうございました!
お気に召していただけてうれしいです! マグ、もともとストラップつけといて~!!って思うくらい投げられますよね(苦笑) ストラップがあると、お悩みや拾って拭くストレスなどから解放されると思います♪ 是非たくさん使ってください! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

商品届きました! 新1年生になるのでランドセルの重さに耐えられるように購入させていただきました。 本人もとても気に入っていて学校にも楽しく通えそうです。ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
ご入学、おめでとうございます!! 娘が入学した後、幼稚園時代には考えられなかったような重さのランドセルをしょって帰ってきて びっくりした思い出があります。(特に始業式・終業式!) 「置き勉」なんて話も出てましたが、結局必要な教科の教科書やノートを全部入れていくので 重くなるんですよね💦 ベルトでランドセルが背中にフィットすると、感覚的にすごく楽になると思うので お子様のお役に立てたらうれしいです!(*^^*) またご縁がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
商品先程届きました マスク入れの柄もお洒落で肌触りも最高です 素敵な作品大切に使わせていただきます 今後共宜しくお願いします ありがとうございました😊
返信が大変遅くなり申し訳ありません💦 リピートでもご依頼いただけてとってもとっても嬉しかったです!! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*)

無事に届いております。 可愛いです、ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません! この度は数ある中からお選びいただきまして、ありがとうございました(*^^*) また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!

迅速で丁寧な対応ありがとうございました! 今日届き、さっそく取り付けてみましたが、とても簡単でした! 使うのは明日からなので抜け出さないようにと願ってます✨ ありがとうございました☺️
私も祈ります!!✨ 最初は嫌がるお子様も、徐々に無理だと悟って観念して座ってくれるようになるようです(笑) お役に立てますように・・・ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
【PO様専用】
レビュー遅くなりすいません( ; ; ) 凄く可愛いタオルが届きました😊 肌触りも良くて最高です😍 生地もお任せして良かったです。 兄妹お揃いで二人共凄く嬉しそうです😍 ありがとうございました🙇♀️🙇♀️🙇♀️