ハンドメイドパーツ屋さん

お気に召して頂けて良かったです~!! どちらも素敵な柄をお選びになっていたので、私も作るのが楽しかったです。 本当に今はお出かけもできず不安な日々ですが、お出かけができるようになる日を楽しみに今はお家に引きこもりましょう♪ またお時間がありましたらamane*のショップでも眺めてみてください(笑) この度は、数ある中からお選びいただきまして、ありがとうございました!

かわいいアイパッチとネームタグをありがとうございました! 子供がアイパッチを気に入っていて自ら付けたいと言ってきます(^^) シールタイプだと目が痒い時にかけなくて嫌がっていましたが、こちらのアイパッチだとそれがなくて喜んでいました。 きちんと遮蔽されているようで良かったです!鼻当てのオプションも付けて良かったです!! また違う柄でもオーダーをお願いしたいなとおもっていますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。
返信が遅くなり申し訳ありません! お子様にお気に召して頂けたとのこと、よかったです~!! 今日も10個のアイパッチを作りました。 頑張っているお子様がいっぱいいるんだな~とうれしくなります♪ また是非よろしくお願いいたします!

本日、無事に届きました ❗️ 発送前に画像を頂きましたが、実物はもっとステキで可愛かったです💕 コロナウイルスでマスクが必需品の中、こんな可愛いアイテムを使う事で少し気持ちが上向きになります。 本当にありがとうございました。 大人が使える小物や雑貨がもっと増えると、とても嬉しいです。その際は、またお願いしたいと思います。
返信が大変遅くなりまして申し訳ありません。 「実物はもっと素敵」だなんて、最上級の誉め言葉、ありがとうございます!! 徐々に大人向けの商品も増やしていければと思っています。 良かったらまたギャラリーをのぞいてみてくださいね! この度はありがとうございました!

商品届きました(*^^*) とても丁寧な作りですし、 マスクケース同様 大切に使わせていただきます☆ また機会があれば よろしくお願いいたします(^-^)
お気に召していただけて良かったです!! この度は数ある中からお選びいただきまして、ありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

とても早く送っていただきありがとうございました!レビューが遅くなりすみません。ランドセルにつけて早速使わせてもらっています。肩紐がずれることもなくなり快適です。また機会があればよろしくお願いします!
お役に立てたようでうれしいです!! コロナの影響で学校が休校になっているところも多いですが、小学校生活は長いですし これから先、たくさんお役に立てたらうれしいなと思います(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

無事届きました。 フードのおかげで眩しい事がなくなって、気持ちよく寝てくれました! 兄との散歩、公園に欠かせなくなりました^ ^ ありがとうございました!
今の時期は飛沫が気になってご使用になる方も多いようです。 フードがあると何かと便利ですよね!! 上にお子様がいらっしゃると抱っこの機会も多くなると思うので 沢山お役に立てたらうれしいです(*^^*) この度は数ある中からお選びいただきまして、ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

リピートです。今回もとても可愛く仕上げていただいて娘も喜んでました。ありがとうございました。
リピートでのご依頼、ありがとうございました(*^^*) トレーニングを頑張っているんですね♪うれしいです!!! 沢山頑張って、ぐんぐん視力が上がりますように・・・ 遠くからお祈りしています! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
届きました!コロナ疲れの中でしたが、すごく可愛くて癒されました。 迅速で梱包もかわいいし大満足です。 また是非よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
コロナ、疲れちゃいますよね~💦 私もだいぶ疲れてます(苦笑) でも、少しでも気持ちがあがったならうれしいです♡ 今日から、使いかけマスクを清潔に保管できるグッズも販売がはじまりました。 また機会がありましたらショップギャラリーをのぞいてみてくださいね! この度は、数ある中からお選びいただきまして、ありがというございました!

すっごく!かわいかったです❤️ また機会があればお願いしたいと思います❤️
お気に召していただけてうれしいです!! この度は数ある中からお選びいただきまして、ありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届き、早速使用させて頂きました。柔らかくもしっかりとした素敵な生地です。これまで子どもの首にシートベルトが当たって可哀そうでしたが、補助パッドとベルトカバーのお陰で快適に過ごせそうです。 マスクケースもとても可愛い生地で気に入っています。ありがとうございました。
返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 お気に召していただけて良かったです(*^^*) まだ小さなお子様には、命を守るシートベルトも角度次第で危なくなってしまいますものね・・・ 快適にお使いいただけるようになって良かったです!! 他にも様々なグッズがあるので、またよかったらショップをのぞいてみてくださいね! この度は数ある中からお選びいただきまして、ありがとうございました!
180柄から選べる!チャイルドシート用ガッチリ安全ベルトw
とても可愛いカバーとベルトをいただきありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)たくさんの柄があり迷いましたが、ベルトはチャイルドシートに合うように、カバーは好きな柄で作れてよかったです♡ 今はお出かけができないときですが、晴々とお出かけができるようになったらたくさん使おうと思います♪