
パン屋
あかねこさんでは2回目の注文です。 今回も色々なベーグルを楽しむことができました☺️ 美味しい食べ方について書かれたリーフレットも入っていて、トースターでうっすら焼くと外はカリッと中はもちっとして美味しく食べられました。 またいつか注文させていただきます
届きました。 箱を開けてたくさんのベーグルに、どれから食べようかうきうきします。 どれも美味しそうですね。 家族もあかねこさんのベーグル好きなので、皆でもちもちベーグル、いただきます! ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! ご家族で召し上がってくださっているのですね、 どれにしようかと話題にしてもらって とても光栄です。 レビューお返事遅くなり 失礼しました。 こちらこそありがとうございます♪
まだ食べていませんが、見た目からしてとても美味しそうで、明日の朝に子供たちと一緒に食べるのが今からとても楽しみです(≧▽≦) 「何食べる〜?」って、今夜みんなで相談しようと思っています♪ ワクワクする気持ちと幸せをありがとうございました!
あかねこさんのベーグル✨ 久しぶりに購入させて頂きました ベーグルめっちゃ美味しかったぁ💓 届いて直ぐに食べちゃいました。 種類がたくさんあり過ぎて どれたべようかな?と選んでる時も 幸せ( ´˘` )💞 また購入させて頂きたいです❗️ ありがとうございました🥰
レビューが遅くなり申し訳ありません! ベーグルが大好きで、色々な場所のものを食べていますが、あかねこさんのベーグルは外はカリッと中はもちっとのバランスが丁度良く、幅広い年代に好まれる食感だと思いました😊 どれも優しい味付けで、毎日食べたくなる美味しさでした✨ ありがとうございました☺️
ボリュームあって美味しくて元気をもらえるベーグルです。 この度もワガママを聞いて下さり有難うございました。 今日から24日間、朝食を楽しみにして頂きます☺️ またの機会も宜しくお願い致します。
遅くなりましたが、商品を受け取りました。久しぶりのあかねこさんのベーグル、変わらずもちもちで食べ応えがあり、とっても美味しかったです。またリピートさせていただきます、ありがとうございました。
長くのお付き合い ありがとうございます♪ またふと思ってもらえて とても光栄です。 色々な変化があると思いますが ずっとここでベーグル作っていますので 懐かしく頼んでいただけたら 嬉しいです。
楽しく選んで召し上がっていただけて 嬉しいです。 こちらこそ、お口に合いましたら またどうぞ宜しくお願い申し上げます (o^^o)
送料用商品
今回も、スイーツ系、おかず系、バリエーション豊富に届けていただいて嬉しいです! 特に、人参とクリームチーズはおいしいです 初めての種類でしたが、香りも良くて、生地から人参の味もしっかり感じられます スイーツ系は、安定のおいしさ! で、あんこは冷凍していたと感じないくらい、パサつきもなくおいしいです。 同封の説明書にメッセージも書いていただいて、すごく嬉しくなりました。新学期のドタバタですが、ベーグルで食事が楽しくなります。