
パン屋
たくさんのご購入 ありがとうございました! 早速のレビューも恐れ入ります。 飽きずに楽しんでもらえたら 幸いです。 またお好きなもの、苦手など あればご遠慮なくお知らせくださいませ。 ありがとうございました。
いつも美味しいベーグルを有難うございます。 好みのものばかりで開封時ハイテンションになりました😊 たくさんのベーグルが冷凍庫にパンパンに入って毎朝がワクワクします。 またの機会も宜しくお願い致します。
お好きなメニューが揃っていて よかったです! こちらこそ、長いお付き合いを ありがとうございます。 毎日のワクワクに添えてもらえて とても光栄です♪
初めて購入させて頂きました。 いろんな種類のベーグルがたくさん箱に詰まっていて嬉しかったです!あまり見かけない味もあって食べるのが楽しみです!ベーコンチーズと抹茶あんこを頂きましたが美味しかった!甘い系のベーグルは甘さ控えめでめちゃくちゃ好みです。食べ応えもあります! また購入したいと思います!
届いた箱を開けると、バラエティに富んだベーグルがぎっしり!それだけでテンション上がりました。そしてもちろん見た目だけでなくお味も最高!👍今日はどれを食べようかな〜と選ぶ楽しみも😊 プレゼントでいただいたベーグル型のマグネットもすごく可愛かったです。ありがとうございました。 またすぐに注文する予定ですので、よろしくお願い致します。
送料用商品
届きました。 もちもちして、食べ応えがあってとても美味しいです。 トースターで焼くとカリッとして、また別の味わいで美味しいです。 つまり、とてもとても美味しいです! 私の中で美味しさ更新のベーグルでした。 ありがとうございました。