
パン屋
いつもありがとうございます♪ また今月も、と思って いただけてとても光栄です。 夏のメニュー気に入ってもらえて 嬉しいです! ご家族様にもどうぞよろしく お伝えくださいませ。 レビューをありがとうございました。
レビューをありがとうございました♪ また選んでいただけて とても光栄です。 お豆腐屋さんから直接いただくオカラで、 日によって大豆も違う感じがします。 その時々の自然丸ごと 楽しんでもらえたら嬉しいです^_^
ミルクベーグルにお任せ一個はりんごと紅茶のベーグルでした。 ずっしり重みのあるベーグルで食べ応えあります。 ミルクのほのかな甘みでバターやジャムを付けて頂きました。 りんごの果肉がたっぷり入ってる紅茶のベーグルは凄く美味しく又食べたいベーグルの一つになりました😊 冷凍してゆっくり頂きます。 親切丁寧な対応に感謝です。 ありがとうございました❣️
届きました。 美味しい、あかねこさんのベーグル。 箱を開けて、中身にわくわく。 どんな味があるのか確認して、どれもこれも美味しそう、と更にわくわく。 食べるのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューをいつもありがとうございます! ワクワクしてもらえるのが 何より嬉しくて、メニューを 工夫するエネルギーにさせてもらっています。 何度もお求めくださり 誠にありがとうございます。
母の日セット、自宅用でベーコンチーズを注文しました! ベーコンチーズ、めちゃくちゃ美味しくて幸せな気分になりました✨カリっとふわっとモッチリなベーグル、自分好みでした👏豆腐ベーグル、プレーンも楽しみです! 母の日セットは、実家の母にプレゼントしました! 母もベーグルが好きなので喜んでました!ありがとうございました。またリピートさせて下さい!
お知らせくださり ありがとうございます。 大切な贈り物に選んでくださり とても光栄です。 喜んでいただけますように♪
6月便あかねこ【夏色】ベーグルセット
子育て広場で初めて購入した時に「こんな種類のベーグルが?!」「美味しすぎる!!」となり、こちらでリピート。美味しすぎます、、、届いた時に「うわぁぁぁ」と思わず声がでてしまいました。美味しすぎて「もう無くなっちゃった、、、、、」となってしまいました(笑)