パン屋
最高です!お惣菜系も甘系も美味〜🌸家族も大好きであっという間に無くなってしまうのでまたリピします!
いつもありがとうございます! 《《最高です》》をいただけて、感無量です! 楽しく召し上がってくださっている様子が 伝わってきます☆ 年末のご褒美セットなども準備中ですので、 またお好きな感じでしたらご検討いただけたら張り切って作らせて頂きます☆
またまたリピートです。パリッとモチモチの男前なおからベーグルが大好きです。
遅くなってのコメント、本当に申し訳ありません… とても美味しかったです!また次回も購入させていただきます!
あかねこさんのベーグル大好きなので 明日の朝が今から楽しみです ありがとうございました😊
リピートです。 色んな種類のベーグルが箱いっぱいに詰まっていて嬉しい!相変わらず美味しいです みかんのベーグルを頂きましたが自然な甘さでめちゃくちゃ美味しかったです! 毎日どれを食べようか選ぶ楽しみもあり大満足です。 また購入させて頂きます✨
ご丁寧にありがとうございます♡ 箱を開けた瞬間本当に嬉しい気持ちになりました! 見た目から美味しそうすぎて食べるのが楽しみです🫶
久しぶりに食べたくて頼みました、食べてやっぱり美味しい、モチモチ感がたまらないベーグルですよ🥯
いつもありがとうございます。今回もどれも美味しそうで食べるのが楽しみです♡
こちらこそ、いつもありがとうございます♪ 無事早くに届いてよかったです。 お好きな感じのメニューが あったならば幸いです(o^^o) 楽しい時間となりますように。
届きました。 今回も美味しそうなベーグルがたくさんで、早速食べます。 あかねこさんのベーグルがないと、物足りなくなってしまいました〜。 ありがとうございました。
無くなると淋しくて恋しくなる、あかねこさんのベーグル。 いつ購入しても変わらず美味しい大好きなベーグルです。 この度も有難うございました😊
送料用商品
最高です!お惣菜系も甘系も美味〜🌸家族も大好きであっという間に無くなってしまうのでまたリピします!