
パン屋
レビューをありがとうございます。 楽しみにしてもらえて、張り切って つくらせてもらったので、とても嬉しいです。 長いお付き合い、本当にありがとうございます。 これからも細く長く続けて参りますので、 ふとまた思ってもらえたら幸いです☆
レビューをありがとうございました。 秋のメニューを楽しんでいただけてとても嬉しいです! 2セットご購入くださったのはお一人だけで、 ご期待にお応えできるようドキドキしながら 詰め合わさせていただきました。 長いお付き合いにも感謝の思いですし、 ふと思い出してお求めいただけることが すごく励みになっております☆
こちらこそ、ご贈答にまで 選んでくださり、ありがとうございました! ご丁寧なレビューも、メッセージのやり取りも とても有難く、感謝の思いです。 お相手様との楽しい時間に添えていただき ありがとうございます。
レビューをありがとうざいます。 お好きなベーグル選んでいただけるのは、以前召し上がって いただいた中に、お好きなものを見つけて もらえたのかなと想像し、とても嬉しかったです。 こちらこそ、またふと思ってもらえましたら 一生懸命作らせて頂きますので、どうぞ よろしくお願い致します☆
安定の美味しさです! チョコ、ベーコンチーズが大好きなのですが、今回は子供も食べるようになり、夏休みに入ったと言うこともありいろいろな味を試してみました。毎晩、明日の朝の味を決めながら寝るのが楽しみです。ありがとうございます( ˆˆ )
レビューを頂戴しており、ありがとうございました! どれにしようかと選ぶところから楽しんで くださり、とても嬉しいです。 またご家族との楽しい時間に寄り添えるよう 続けて参りますので、ふと思いだしてもらえたら 幸いです☆
送料用商品
無事にベーグル🥯届きました また美味しくいただきます😋