こんばんは! 本日、無事に受け取りました。 とっても可愛くて、箱を開けた瞬間つい笑顔になっちゃいました☆ また、機会がありましたらよろしくお願いします。素敵な作品を楽しみにしています☆
こんにちは! 無事届き安心しました。 喜んでいただて本当に良かったです(*´∇`*) 素敵なご縁をどうもありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
こんばんは^_^ 本日無事に届きました。 とっても可愛いねこちゃんでした*\(^o^)/* 早速、目が光るか実験してみました✨ すご〜い*\(^o^)/*光りました✨✨ テンションあがりました↗️ 皆んなにも見せて自慢しようと思います♪ 素敵な作品をお譲りいただきありがとうございましたm(_ _)mバッグに付けて沢山お出かけしたいと思います♪ 可愛いねこちゃん達がいっぱいなのでまたお世話になりたいと思います。 よろしくお願い致しますm(_ _)m
こんばんは! 暗闇でキラリと光る妖しい猫さんの雰囲気は出ていたでしょうか? コメントのお話が嬉しくて、私もテンションが上がってしまいました*^^* 喜んで頂けて良かったです♪ この度はどうもありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事届きました。^^ おお~っ!今回の作品は、迫力がありますねー!(*‘∀‘) 眼力があって、それでいて可愛く、また立体感が凄いですね。 どこにつけましょうか。 目立つこと間違いなしですね。(^^♪ いつも素敵な作品で、毎回楽しみにしています。 競争率が高いので、今回もご縁をいただけたことを嬉しく思っております。 またご縁がありますように。 ありがとうございました。
無事届き安心しました。 本物の猫さんの目力に少しでも近づけたでしょうか(´v`*) 喜んで頂けて良かったです♬♩♪ 作品を楽しみにして下さって本当に嬉しいです! またご縁がありますように、この度もどうもありがとうございました!
無事に昨日届きました。 梱包もとても丁寧で、開けた瞬間 思った以上に可愛くて、感動しました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。大切にいたします。
無事届き安心しました。 羊毛猫さんを喜んで頂けて感無量です(*´`*) どうぞ可愛がってくださいね。 この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
可愛いです!!クリッとした瞳、ぷっくりとした前足 ほっこり癒されます。このたびも迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
喜んで頂けたようで何より嬉しいです(*´∇`*)♪ この度も良いご縁をどうもありがとうございました!
先程受け取りました!もうすっっごい可愛いです(♡ˊ艸ˋ♡)鞄や服のポケット部分から覗いてる様に付けたいと思います☆この度はとっても素敵な子をお迎えできて嬉しいです!ありがとうございました!大切に使わせていただきます(*^^*)これからも素敵な作品を楽しみにしています!また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます^^ 鞄や服のポケットから覗いてる姿を想像したら和みました*´∇`* ぜひ猫さんをお出かけのお共に連れて行って下さいね♪ この度は良いご縁をどうもありがとうございました!
大好きな可愛い三毛ちゃんに癒されます~(*^_^*) とても素敵なご縁に感謝しています。これからもどうぞ宜しくお願いします。 また可愛い猫ちゃん、楽しみにしています。
レビューありがとうございます♫ 三毛さんがお側で癒しの存在になれたなら嬉しく思います(´v`*) こちらこそ良いご縁をどうもありがとうございました!
この度も暖かなお取引をどうもありがとうございました! どうぞ猫さんを可愛がってあげてくださいね :笑顔: またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事に商品が届きました。とっても可愛い猫ちゃんで、凄く丁寧に作られていて感動です!購入できて良かったです♪また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪ありがとうございました!
この度はご購入どうもありがとうございました! 喜んで頂けてとても嬉しいです*´v`*またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
しましま猫トリオ☆ブローチ 羊毛フェルト
ねこちゃんのブローチ 到着しました。 とても可愛くて 気に入ってます。 大事に 使いたいと 思います。(*^^*)