レビューありがとうございます。 飾って楽しんで頂いてるんですね^^癒しの存在になれて嬉しいです! 良いご縁をどうもありがとうございました :にこ:
ついに、手にすることが! もう、すっごく嬉しいです!! ほんとうにカワ(・∀・)イイ!! 我が家にも茶とらがおり、表情がとっても似ていて、思わず笑っちゃいます。 これからも素敵な作品を送り出してください。待ってます! ありがとうございました~(^^)/
レビューありがとうございます*^^* 茶トラちゃんと似てるんですね!ブローチが笑顔にさせてくれる存在であれば何より嬉しく思います :にこ: これからも猫さん作品をお披露目できるように頑張りますね! この度はどうもありがとうございました~ :あはは:
レビューが遅くなり申し訳ありません。 早々に届きました。 丁寧な梱包で状態も完璧でした。 開封するなり、娘と取り合いしてしまいましたが…(笑) また可愛い猫ちゃん、宜しくお願いします。
レビューありがとうございます。 娘さんとのやりとりに、読んでいて笑顔になってしまいました :にこ: またご縁があります事を願いつつ、この度はどうもありがとうございました!
喜んで頂けてうれしいです。ぜひお側に置いて一緒にお出かけ下さいね(*´v`*)この度は良いご縁をどうもありがとうございました!
とっても可愛くて癒されます( *´꒳`* ) 最近天国にいってしまったうちの猫ちゃんと同じ色で嬉しいです*これからも可愛い作品でみなさんを幸せにしてあげてほしいです。
ご到着のご連絡ありがとうございます。にゃんこさんが癒しの存在になれたならとても嬉しです(*´`*)これからも頑張りますね!この度はどうもありがとうございました :笑顔:
しっかり丁寧に作られた、とても可愛い猫さんありがとうございます! 大切に愛でさせていただきます。 入っていた箱も手作りで素敵です!! またぜひ購入させていただきたいです。 新しい作品楽しみにしております。
この度はどうもありがとうございました! 喜んで頂けることが何より嬉しいです。 猫さんをどうぞ可愛がってくださいね*^^* またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ts124314様向けリクエスト品 猫ブローチ
かわいくてかわいくて癒されます。今は時計の屋根の所に飾って楽しんでいます。