ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

目が光る☆あいさつ三毛猫ブローチ

16
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご閲覧いただきありがとうございます! 羊毛フェルトで制作した猫ブローチです。 お色は三毛猫さん。 「おはよう」「元気かい?」「楽しんでる?」 元気に挨拶をくれます。 ・目の制作時に蓄光パウダーを混ぜ、暗いところで光るようにしました。 写真5枚目はUVライトに1分ほど当てたものです。 (写真では黄緑色っぽいですが、実際は黄色です。) 太陽光、蛍光灯でも蓄光します。 光の強さや蓄光時間によって明るさに違いがあります。 *蛍光灯の下3時間ほど蓄光したところ、もう少しぼんやりした明かりでした。 ☆☆☆ サイズ:縦約7.5cm×横約9.5cm 目はプラスチックアイをカスタムしています。 お髭はモノコードです。
ご閲覧いただきありがとうございます! 羊毛フェルトで制作した猫ブローチです。 お色は三毛猫さん。 「おはよう」「元気かい?」「楽しんでる?」 元気に挨拶をくれます。 ・目の制作時に蓄光パウダーを混ぜ、暗いところで光るようにしました。 写真5枚目はUVライトに1分ほど当てたものです。 (写真では黄緑色っぽいですが、実際は黄色です。) 太陽光、蛍光灯でも蓄光します。 光の強さや蓄光時間によって明るさに違いがあります。 *蛍光灯の下3時間ほど蓄光したところ、もう少しぼんやりした明かりでした。 ☆☆☆ サイズ:縦約7.5cm×横約9.5cm 目はプラスチックアイをカスタムしています。 お髭はモノコードです。
  • 作品画像

    目が光る☆あいさつ三毛猫ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは^_^ 本日無事に届きました。 とっても可愛いねこちゃんでした*\(^o^)/* 早速、目が光るか実験してみました✨ すご〜い*\(^o^)/*光りました✨✨ テンションあがりました↗️ 皆んなにも見せて自慢しようと思います♪ 素敵な作品をお譲りいただきありがとうございましたm(_ _)mバッグに付けて沢山お出かけしたいと思います♪ 可愛いねこちゃん達がいっぱいなのでまたお世話になりたいと思います。 よろしくお願い致しますm(_ _)m
    2016年3月10日
    by telmatsu
    akaihimawariさんのショップ
    akaihimawariからの返信
    こんばんは! 暗闇でキラリと光る妖しい猫さんの雰囲気は出ていたでしょうか? コメントのお話が嬉しくて、私もテンションが上がってしまいました*^^* 喜んで頂けて良かったです♪ この度はどうもありがとうございました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年3月10日 by telmatsu

    こんばんは^_^ 本日無事に届きました。 とっても可愛いねこちゃんでした*\(^o^)/* 早速、目が光るか実験してみました✨ すご〜い*\(^o^)/*光りました✨✨ テンションあがりました↗️ 皆んなにも見せて自慢しようと思います♪ 素敵な作品をお譲りいただきありがとうございましたm(_ _)mバッグに付けて沢山お出かけしたいと思います♪ 可愛いねこちゃん達がいっぱいなのでまたお世話になりたいと思います。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記