ご閲覧いただきありがとうございます!
羊毛フェルトで制作した猫ブローチです。
お色は三毛猫さん。
「おはよう」「元気かい?」「楽しんでる?」
元気に挨拶をくれます。
・目の制作時に蓄光パウダーを混ぜ、暗いところで光るようにしました。
写真5枚目はUVライトに1分ほど当てたものです。
(写真では黄緑色っぽいですが、実際は黄色です。)
太陽光、蛍光灯でも蓄光します。
光の強さや蓄光時間によって明るさに違いがあります。
*蛍光灯の下3時間ほど蓄光したところ、もう少しぼんやりした明かりでした。
☆☆☆
サイズ:縦約7.5cm×横約9.5cm
目はプラスチックアイをカスタムしています。
お髭はモノコードです。
ご閲覧いただきありがとうございます!
羊毛フェルトで制作した猫ブローチです。
お色は三毛猫さん。
「おはよう」「元気かい?」「楽しんでる?」
元気に挨拶をくれます。
・目の制作時に蓄光パウダーを混ぜ、暗いところで光るようにしました。
写真5枚目はUVライトに1分ほど当てたものです。
(写真では黄緑色っぽいですが、実際は黄色です。)
太陽光、蛍光灯でも蓄光します。
光の強さや蓄光時間によって明るさに違いがあります。
*蛍光灯の下3時間ほど蓄光したところ、もう少しぼんやりした明かりでした。
☆☆☆
サイズ:縦約7.5cm×横約9.5cm
目はプラスチックアイをカスタムしています。
お髭はモノコードです。