こんばんは^_^ 本日無事に届きました。 ねこの妖精さん、めっちゃめっちゃ可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ペロッと満足げに舌舐めずりしてるちょっと悪戯っぽい顔、大きなドーナツからずり落ちないように必死でしがみついてる可愛い姿に癒されます(*^^*) 本物みたいに美味しそうな🍩、ねこちゃんもとても丁寧に作られていて毎回感動しています(*^^*)今回も素敵な✨作品をお譲り下さりありがとうございましたm(_ _)m この子も大切に飼わせて頂きます。 また新作楽しみにしています♪
こんにちは! 妖精猫さんが無事おうちに到着して安心しました^^ 喜んで頂けたようでとても嬉しいです♪ 妖精猫さんが誰も見ていないところで、こっそりドーナツから抜け出しうろちょろしていたらゴメンナサイ!(冗談です^^) この度も良いご縁をどうもありがとうごぞざいました :笑顔:
キュートで(♡ >ω< ♡)ラブリーな(=^・・^=)ちゃんが 届きましたょo(*^▽^*)o 超お気に入り(´V`)♪これからも もっと② 色んな カワユス٩(๑>∀<๑)و♡ ねこちゃん達を お迎えしたいで〜す*。・+(人*´∀`)+・。* ありがとうございました(^0^)(*゚▽゚)ノギガラブリーに おじゃましますฅ^•ﻌ•^ฅฅ^•ﻌ•^ฅ
喜んで頂けて嬉しいです(*^^*) メッセージが可愛らしくて幸せな気持ちになりました♪ お気に入りに加えて下さって、猫さんも喜んでいると思います (*´∇`*)و この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
こんにちは。 この度も可愛らしい作品ですね! そしてラッピングもありがとうございました(^^) 義母もきっと喜んでくれます♪渡すのが楽しみです。 またお気に入りが増えて嬉しく思います☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします! ありがとうございました(*´∀`)
こんにちは! つたないラッピングですがそう言って頂けて良かったです (*´`*) お義母様が喜んで下さいますように! この度もどうもありがとうございました♬ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
とっても素敵なねこちゃんが私の元に来てくれました❗️️丁寧な箱を開けた瞬間、本当に動き出すのではないかと思うほど、表情も豊かで、思わず話しかけてしまいました☺️うちは三姉妹なので、長男ができたようです🍀 対応については、あり過ぎるというくらいに誠実なお方で、最後まで不安になる事はなく、とてもあたたかい気持ちになれる作家さんだと思いました❗️️この度は本当にありがとうございました❗️️またよろしくお願い致します(*^_^*)
色々とご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、暖かいご対応やメッセージを下さり、救われる思いがしました。 感謝の気持ちでいっぱいです! この度はどうもありがとうございました(*´`*)
この度はどうもありがとうございました! メッセージが暖かくて感謝の気持ちでいっぱいです :にこ: またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
オーダー通りのちょっとつり目のツンデレな猫ちゃんで、とてもかわいく満足しております。大事にしたいと思います。どうもありがとうございました。
お気に召して頂けてとても嬉しいです! この度はどうもありがとうございました(*´v`*) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
無事黒ブチ猫ちゃんが我が家にもやって来ました!可愛いお顔ですね〜⁉︎akaihimawariさまの猫ちゃんは、どの子も生き生きと表情があって本当に可愛い! 今度はどんな猫ちゃんが出てくるのか、これからも期待して楽しみにしております。 この度は有難うございました。
嬉しいお言葉をどうもありがとうございます! それぞれの猫さんにストーリーがある、というのが一つのテーマでもあるので、そう言って頂けて感激です(*´∇`*) この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
こんにちは。 とても可愛らしい猫ちゃんたちが無事到着、お迎えいたしました(^-^) とても丁寧な作りに感動いたしました!表情も可愛らしく、箱を開けた瞬間思わず、わ~っ!と声を出してしまいました(^^)お迎え出来て本当に嬉しく思います。 この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
こんにちは! 喜んで頂けて心から嬉しいです(*´∇`*) うららかな春の日々を、猫さんも一緒に過ごして下されば幸いです *^^* この度は良いご縁をどうもありがとうございました! またご縁がありますように :にこ:
喜んで頂けて嬉しいです(*´∇`*) この度は良いご縁をどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ドーナツの穴ごちそうさま!茶トラ猫 羊毛
もう、最高に可愛いです!! ああ、癒されます~(*^。^*) いつも素敵な作品を発表されているので、毎回楽しみです。 またご縁が有ります様に。 ありがとうございました!(^^)/