ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ドーナツの穴ごちそうさま!アメショ猫 羊毛

19
※ 販売をお休みさせていただいております。
ご閲覧いただきありがとうございます♪ 羊毛フェルトで制作した猫のマスコットです。 ストラップ使用になっています。 ☆☆☆ ドーナツの穴を食べて満足気な猫さん。 口の周りを舌でなめています。 この子は実は小さな猫の姿をした妖精さん。 神出鬼没で猫好きの人の周りで密かに生活しています。 ☆☆☆ サイズ:縦約12.5cm×横約7cm 目はプラスチックアイを使用しています。 ☆☆☆ *再販・リクエストについて 現在、再販・リクエストは受け付けておりません。 ご了承くださいませ。
ご閲覧いただきありがとうございます♪ 羊毛フェルトで制作した猫のマスコットです。 ストラップ使用になっています。 ☆☆☆ ドーナツの穴を食べて満足気な猫さん。 口の周りを舌でなめています。 この子は実は小さな猫の姿をした妖精さん。 神出鬼没で猫好きの人の周りで密かに生活しています。 ☆☆☆ サイズ:縦約12.5cm×横約7cm 目はプラスチックアイを使用しています。 ☆☆☆ *再販・リクエストについて 現在、再販・リクエストは受け付けておりません。 ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    ドーナツの穴ごちそうさま!アメショ猫 羊毛

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは^_^ 本日無事に届きました。 ねこの妖精さん、めっちゃめっちゃ可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ペロッと満足げに舌舐めずりしてるちょっと悪戯っぽい顔、大きなドーナツからずり落ちないように必死でしがみついてる可愛い姿に癒されます(*^^*) 本物みたいに美味しそうな🍩、ねこちゃんもとても丁寧に作られていて毎回感動しています(*^^*)今回も素敵な✨作品をお譲り下さりありがとうございましたm(_ _)m この子も大切に飼わせて頂きます。 また新作楽しみにしています♪
    2016年5月13日
    by telmatsu
    akaihimawariさんのショップ
    akaihimawariからの返信
    こんにちは! 妖精猫さんが無事おうちに到着して安心しました^^ 喜んで頂けたようでとても嬉しいです♪ 妖精猫さんが誰も見ていないところで、こっそりドーナツから抜け出しうろちょろしていたらゴメンナサイ!(冗談です^^) この度も良いご縁をどうもありがとうごぞざいました 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年5月13日 by telmatsu

    こんばんは^_^ 本日無事に届きました。 ねこの妖精さん、めっちゃめっちゃ可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ペロッと満足げに舌舐めずりしてるちょっと悪戯っぽい顔、大きなドーナツからずり落ちないように必死でしがみついてる可愛い姿に癒されます(*^^*) 本物みたいに美味しそうな🍩、ねこちゃんもとても丁寧に作られていて毎回感動しています(*^^*)今回も素敵な✨作品をお譲り下さりありがとうございましたm(_ _)m この子も大切に飼わせて頂きます。 また新作楽しみにしています♪

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記