おはようございます☆ 昨日届いておりました! とってもとっても可愛いです♥ 大切に使わせて頂きます😆💕 またギャラリー覗かせていただきますね( *´꒳`*)♪ 今回は本当にありがとうございました😊🍀
こんにちは! 可愛いと言って頂けて本当に嬉しいです(*^^*) 丁寧で暖かなメッセージもとても嬉しかったです♪ この度は良いご縁をどうもありがとうございました!
喜んで頂けて安心しました(*´∇`*) お出かけのお共にして頂けて嬉しいです♪ この度はどうもありがとうございました! またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
可愛い。可愛い。よくできていますね。それしかいいようがありません。猫好きにはたまらないですね~
わぁ~!嬉しいメッセージをどうもありがとうございます (*´∇`*) 猫好きの方のお墨付き、とても光栄です♪ この度はどうもありがとうございました! またのご縁の際は、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
とてもかわいいお品でした♡ 写真でも愛らしかったのですが 届いて手にするとさらにステキでした このブローチをつけてお出かけしたら それだけで楽しくなりそうです ありがとうございました
可愛いと言って頂けて嬉しいです♪ ぜひぜひ一緒にお出かけしてくださいね(*^^*) この度は良いご縁をどうもありがとうございました! またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
届きました! 一目見たときからずっと欲しかったので とっても嬉しいです! 大事に使いたいと思います( ᐖ ) この度はありがとうございました(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)
ずっとお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 無事お手にお届けすることが出来安心しました(*´`*) 喜んで頂けてとても嬉しいです!! この度は良いご縁をどうもありがとうございました :笑顔:
無事届き安心しました^^ どうぞお出かけのお共にさせて下さいね :にこ: この度は良いご縁をどうもありがとうございました! またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
無事に届きました。 少年に甘えるネコちゃんの姿が息子と重なって、記念に欲しくなり、購入致しました。 他のフェルトのネコちゃん達もとても可愛いので、いつかお迎え出来たらなぁと思っています。 大切に飾りたいと思います。 この度はありがとうございました。
無事届き安心しました。 わぁ~!息子さんの姿に重ねて見て下さるなんて、なんて嬉しいお言葉でしょう(*´v`*) ほのぼのとした姿が目に浮かび、和んでしまいました :にこ: この度は良いご縁をどうもありがとうございました! またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
今回もとってもステキでした❗️️長男くんの兄弟くん達を作成していただいたんですが、会った瞬間、兄弟だぁ〜と思わず叫んでしまいました(笑)それぞれの持っている雰囲気がそっくりで、まさに兄弟😻これからみんなで仲良くして欲しいです❗️️ どうやったらこんなに、まるで意思があるような子達に作ることができるのだろうと‥もう凄すぎます😣本当にありがとうございました☺️大切にします👬👭
この度も大変お世話になりました!喜んで頂けて何より幸せです :にこ: 兄弟猫さんが勢揃いして、楽しく賑やかに過ごしていくのだろうなと想像して嬉しくなります (*^^*) このような機会を頂き、とても貴重な経験になりました。 この度も良いご縁と、暖かなお言葉をどうもありがとうございました(*´∇`*) またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
届きましたー‼とても可愛くて大満足です♪ ありがとうございましたm(__)m
満足と言って頂けて本当に良かったです(*^^*) この度のご縁に心から感謝いたします!! どうもありがとうございました :にこ:/
再販ドーナツの穴ごちそうさま!アメショ猫 羊毛
先ほど届きました(*^^*)ぺろっと舌を出しているアメショーがとってもcuteです♡