最高に 可愛い猫ちゃん達です。やっぱり、3にゃんを引き取って 良かったです。ずっと akaihimawariさんの猫ちゃんが欲しくて 売り切れたら大変と思って待機していたかいがあります。 こまかい足の裏の肉球まで丁寧に作られていて素敵です。これからも常にギャラリーをチェックしていきたいです。
販売を楽しみにして下さってありがとうございます!! 3にゃんこをお迎え頂いて、兄弟のように仲良くしてくれていたら良いなと想像します(*^^*) 気に入って頂けて本当に良かったです♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します :にこ: この度はどうもありがとうございました!
こんにちは✨ 本日、無事に猫ちゃん届いていました💕 丁寧に箱に入っていて、とってもとっても可愛くて、キュンキュンしています❤ 本当は本物が飼いたいのですがアパートで、、💦💦 でも、本物みたいに可愛い作品お迎えできて嬉しいです💕また機会があったらよろしくお願いします😆 ありがとうございました💕
こんにちは! 無事届き安心しました。 本物の猫さんには敵いませんが、猫さんのように温もりある癒しの存在になれたなら嬉しいです (*^^*) この度は良いご縁をどうもありがとうございました! またご縁がありますように :にこ:
今日無事に受け取らせて頂きました。愛くるしい顔が本当に可愛いです。とっても気に入りました。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます☆ 愛くるしいなんて最高の褒め言葉を頂けて感激です(*^∇^*) 気に入って頂けて心から嬉しいです! どうぞ可愛がってあげてくださいませ♪ この度は良いご縁をどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
はわわわぁ〜(=´∀`)人(´∀`=) 開けた瞬間かわいすぎて食べたくなっちゃいましたよw ドヤ顔な黒ぶちちゃんに思わずフフッと笑ってしまいました♪ ねずみでも取ってきてくれたのでしょうかね?w ごろん猫ちゃんもごろんごろんと動きだしそうなポージングで感動です(≧∇≦) いつもかわいい猫ちゃんありがとうございます♪ またいろいろな猫ちゃんを楽しみにしています★
レビューありがとうございます! わぁ~!嬉しいお言葉ばかりで今とても笑顔です(*´∇`*) 猫さんの表情やポーズなど、気を付けているところを気に入って頂けて、目指している羊毛猫さんの姿を認めてもらえたような気がして嬉しいです♪ この度も良いご縁をどうもありがとうございました! またご縁がありますように :笑顔:
こんばんは^_^ 本日無事に🍙ねこちゃんをお迎え致しました♪到着までにいつもより日数がかかったので少し心配しちゃいました。 捜索願いを出そうかな・・食いしん坊だから色んなところに立ち寄ってグルメ旅をしてるのかな・・なんて色々想像しちゃいました😁元気な姿で到着してホッとしました(*^^*)とても存在感のあるホントに愛らしい🍙ねこちゃんに癒されます♪ ぷくぷくの🍙を抱える可愛い手と美味しそうに頬張る口がたまりません(≧∇≦) いつも素敵な✨子をお譲り頂きホントにありがとうございますm(_ _)m この子も大切に飼わせて頂きます^_^ また素敵な新作心待ちにしています♪
こんにちは! 到着までお時間がかかったのですね。無事到着して安心しました。 到着までにおにぎりを完食していなくて良かったです(^^) 旅の途中で美味しいものを食べ歩いていたのかもしれませんね♪ もぐもぐ猫さんを可愛がってくださり、どうもありがとうございます! この度も良いご縁を心から感謝しております。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
本日商品受け取りました。本当に、可愛いすぎます。とても気に入りました。細かい部分まで本物の猫ちゃんによく似ています。これからも素敵な作品を見たいです。応援しています、頑張って下さい。
レビューありがとうございます♪ 本物の猫さんに似ていると言って頂けて、感無量です(*≧∇≦*) これからも作品をご覧になって頂けましたら嬉しいです☆ この度は良いご縁をどうもありがとうございました!
無事に届きました。 とても細かく作られていて、今にも動き出しそうです。 私は海には行きませんが、猫ちゃんで行ったつもりになろうと思います。 ありがとうございました❗️
レビューありがとうございます♪ 海ではしゃぐ猫さんから、海水浴の雰囲気を楽しんで頂けたなら嬉しく思います(*^∇^*) この度もどうもありがとうございました! またご縁がありました際は、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
昨日猫ちゃん達が届きました♪ 実際に手にとってみると、吸い込まれそうな瞳にグラデーションになっている毛並み等、細かなところまで再現されていて感動しました(=´∀`)人(´∀`=) あまりのかわいさに顔がニヤニヤしたまんまですw 今回はうちの猫ちゃん達に似た毛並みの子達をお迎えしましたが、またいろんな猫ちゃんをお迎えしたいと思います♪ ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
レビューありがとうございます♪ 本物の猫さんには敵いませんが、瞳や毛並みなどお褒め頂き恐縮です(*^^*) どうぞ可愛がってくださいませ(*´∇`*)/ この度もどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
レビューありがとうございます☆ ドーナツ大好き猫さんに、ほっこりして下さり嬉しいです(*^^*) 羊毛猫さんが癒しの存在になれればうれしく思います♪ この度もどうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
イギリス近衛兵の猫ブローチ
本日、大切に梱包されて届きました。お写真で一目惚れした通りの可愛い猫ちゃん近衛兵でした! 近々イギリスに行く予定があるので、こっそりおともについてきてもらおうと思います。 素敵なご縁をありがとうございました。