レビューありがとうございます(^^) 陽気な猫さんが元気をお届け出来たならとても嬉しいです♪ ぜひいっぱいフィーバーして下さいね(=^・^=)/ この度もどうもありがとうございました! またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
画像で一目惚れしました。到着して生き生きとした表情を見て更に惚れました。帽子をかぶる機会が多いので帽子飾りにして専用の帽子を用意しようと思います。この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 アフロ猫さんを気に入って頂けて安心しました(´v`*) お出かけの際いっしょに連れて行っていただければ嬉しいです! この度もどうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
アフロ猫ちゃん2にゃん無事に届きました。猫ちゃんがアフロって?ですがインパクトがあってペロッと出た舌が凄く可愛いです。小さいアフロちゃんも迎えられなかったのが残念でしたが この素敵なアフロちゃんを友達に自慢したいです!いつも素晴らしい猫ちゃんを ありがとうございます。これからも よろしくお願いします(⌒‐⌒)
レビューありがとうございます。 インパクト重視で制作した猫さん、見てくれた方にどう思われるか心配していたのですが、喜んで頂けて安心しました(´v`*) こちらこそ、いつも暖かなメッセージを頂けることとても嬉しく感謝しております。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 この度もどうもありがとうございました :にこ:
今回も無事に届きました。アメショーちゃんの作品は初めてではありませんが、このふてくされた目つきが 他にはないタイプなので しかも逆にキュンときてしまいました。この子も大切な宝物にします!ありがとうございました。
不機嫌そうな猫の顔も好きなので、そこを上手く表現できるか心配でしたが、アメショーさんのお顔を気に入って頂けて良かったです(^^) 宝物、とても嬉しいです!どうもありがとうございます(´∇`*) またのご縁がありました際はどうぞよろしくお願い致します :にこ:
昨日届きました(*^-^*)肉球の部分まで細かい作りで今にも動き出しそうなとっても可愛いねこちゃんです(ゝω・)こまめにメッセージもいただきありがとうございました(^^)またギャラリーにお邪魔させていただきます!
喜んで頂けて嬉しいです(*^^*) 動き出しそうなんて最高の褒め言葉を頂けてとても幸せです! こちらこそ良いご縁と暖かなメッセージをどうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
先ほど届きました(*^^*)とっても可愛い後ろ姿にほっこり&ウットリです♡
猫さんの丸い後姿を気に入って頂き良かったです(*^∇^*) 背中と揺れるしっぽに和んで頂けたなら嬉しいです♪ この度も良いご縁をどうもありがとうございました!
猫ちゃん達が届きました♪ 念願の長毛ちゃん♪かわいすぎて2匹お迎えです*\(^ω^)/* 尻尾がふわふわもこもこで、なでなでしちゃいました( ´ ▽ ` )ノ 茶トラちゃんは、ほわんとしたお顔でうちの子に似ています♪ ハチワレちゃんは、おもちゃでも持ってきて遊ぼ〜と誘われてるようなお顔で萌えますw 今回も素敵な猫ちゃんをありがとうございました★ またいろんな猫ちゃんを楽しみにしています(=゚ω゚)ノ
レビューありがとうございます :笑顔: 尻尾もふもふ気に入って頂けて嬉しいです(*^∇^*)/ 一つ一つ違ってくる猫さんたちのお顔に、楽しい表情を見出して頂けて創作冥利に尽きる思いです (*´v`*) 暖かなお言葉に心から感謝いたします。 この度も良いご縁をどうもありがとうございました! またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
昨日、無事に届きました! 丁寧に梱包していただき、ありがとうございます! とってもかわいい猫ちゃんが届きました! 猫ちゃんの模様や肉球部分、ほんとうに繊細に表現されていて感激しました! 大切にします! ありがとうございました‼
レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂けて安心しました(*^∇^*) 肉球や模様にも注目してくれて嬉しいです! どうぞ可愛がってくださいませ♪ この度は良いご縁をどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
レビューをしたつもりになっておりました…! 遅れてしまってすみません。 丁寧な梱包はもちろんですが、作品もとてもかわいらしくて、作者さんの作品への愛情を感じました。 素敵な作品をお迎えさせていただき、うれしいです。 機会があればまた注文させていただきたいと思います!
レビューありがとうございます :にこ: 作品もですが梱包までお褒め頂き嬉しいです(*^^*) どうぞ猫さんを可愛がってあげて下さいね。 この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
今回も 無事に 可愛い猫ちゃんが いらっしゃいました。どうしましょう🎵 可愛いすぎです~🐱 写真で見たより もっともっとすごく可愛いです!この子を見たとたんにデレデレに なっちゃいました💞 素晴らしい猫ちゃんを ありがとうございました。また次回の販売日を楽しみにしています。
無事到着して安心しました^^ 新作でしたのでどんな感想を下さるか少し不安だったのですが、可愛いと言って頂けて感激です! 赤ちゃん猫さん、可愛がって頂けたら嬉しです♪ この度は良いご縁と、たくさんの暖かいメッセージをどうもありがとうございました! またご縁を頂けましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
アフロ猫ブローチ☆白 羊毛
レビューが遅くなり申し訳ありません! アフロ猫ちゃん到着しております♪ 開けた途端にテンションが上がりました♪( ´▽`) ハデハデなアフロからちょこんと見えるお耳がまたかわいくて、一緒にフィーバーしちゃいましたw この度もかわいい猫ちゃんをありがとうございました☆ またよろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ