いつもありがとうございます\(^o^)/ 素敵な物語のある猫さんたち、本当に味わい深いです(*^_^*) 絵本から飛び出してきたような素敵な子達を いつもかわいくラッピングして下さり、届いた時、本当に嬉しい気持ちになります!! 封筒もとっても可愛くて、思わずほっこりしてしまいます(*^_^*) また、素敵な作品の子たちが生まれるのを楽しみにしております!!!
こちらこそいつもありがとうございます! 物語の中にいそうな猫さん達を理想に制作していますので、そう言って頂けて幸せです(*^^*) 今後も気に入って頂ける作品を作れるように頑張りますね♪ 良いご縁を心から感謝しております :にこ:
レビュー遅くなりましたが、猫ちゃん無事に届いています。 一目惚れした猫ちゃんだったので、購入することができてとても嬉しいです! これからも可愛い猫ちゃんたちを楽しみに待っていますね。ありがとうございました(^ν^)
レビューありがとうございます。 一目惚れしてくださったんですね!嬉しいです(*^^*) 新作のスチームファンタジー猫さんでしたが、そう言って頂けて光栄です♪ この度はどうもありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願い致します :にこ:
先ほど受け取りました! 出した瞬間ときめきまくりました‼︎ めちゃくちゃ可愛いです\(//∇//)\ 猫好きな人に一つはプレゼントするのですが絶対喜ぶと思います☆ 素敵な物をありがとうございました(*´꒳`*)♡
可愛いと言って頂けて安心しました(*^^*) 私の作品でときめいて頂けるなんて幸せです♪ プレゼントするお相手にも喜んでいただけますように(´v`*) この度は良いご縁をどうもありがとうございました! またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
いつも不在で受けとりが遅く申し訳ありません。今回は、いつもより大接戦で値が表示されたと同時にカートに入れましたが注文時点で あっという間に‼‼ 大ショックでしたが 逆パターンで購入させて頂きました。当初の予定とは違う子達となりましたが この子達も すごく可愛くて素敵です!箱から出すのも 勿体なくて このまま飾るか ハロウィーンまでの約一ヶ月 お出かけに連れて行き 猫好きの知り合いに自慢しようかと迷っています🐱この度は いろいろ お取り計らい頂き ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) ずっと楽しみにして頂いていた猫さん達、ご希望の猫さんではなく心苦しかったですがこちらの猫さん達も可愛がってくださりとても嬉しいです(*´∇`*) ぜひお出かけのお共にして楽しんでくださいませ♪ この度もどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
こんにちわ(*´∀`)黒ネコさん届きました❗️思っていたより 大きくて びっくりでした(^o^;)黒ネココレクションがまた一つ増えました 幸せ~です🎵 この度は 素敵なご縁ありがとうございました
こんにちは!黒猫さん気に入って頂けて安心しました♪ 羽と帽子の分大きい作品でしたよね。存在感を楽しんで頂けたら嬉しいです(´v`*) この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
今回も素敵な猫ちゃん達が届きました🐱 帽子を被ってお化けに股がってるアメショちゃん 落ちないように しっかりとしがみついているのが 可愛いです。そして、カボチャを頭にのせたハチワレちゃんはバスケットにキャンディーとクッキーを持って 細部までこだわっていらっしゃるのが最高です。また次回の作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
ハロウィン猫さんが無事に到着して安心しました(^^) おばけに乗った猫さんも、トリックオアトリートをしている猫さんも、優しい方のお家に迎えられて喜んでいる事と思います♪ この度もどうもありがとうございました!暖かいお言葉にいつも励まされております^^ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
本日オバケに乗って猫ちゃんがやって来ました!この猫ちゃんも表情豊かでとっても可愛いです‼︎ 今以前お迎えした白黒ハチワレちゃんと並べて眺めているところです。 ハロウィン猫ちゃんは、アップされた時からチェックしていたのですが、一度sold outになってガッカリしていました。が、たまたま再度見てみたら何故か購入出来るようになっていたので、迷わす購入しました。きっとご縁があったのでしょうね。大切にさせて頂きます。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。有難うございました!
気に入って頂けてとても嬉しいです! おばけに乗って楽しそうな猫さんの表情がでていますでしょうか(^^) ご縁あってmiikosan様に迎えられて猫さんも私も嬉しく思っています☆ これからも新しい作品をお待ちいただけたら幸いです。 この度はどうもありがとうございました!
minneのフォロー作家さんの新作お知らせメールで見て、一目惚れでした。 実際に届いてみると、画像で見るよりも更に可愛いです。 こんな可愛いねこちゃんをお迎え出来て、本当に嬉しいです。 また機会がありましたら、このコのお友達もお迎えしたいです。
一目惚れなんて最高に嬉しいお言葉を頂けて感激です(*^^*) トリックオアトリートをしに訪れたお家に家族として迎えられて、猫さんも喜んでいると思います♪ この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
先日、猫ちゃん届きました! とっても可愛らしく、大きさもちょうどいいので、帽子やバッグにつけようと思っています。 猫ちゃんの表情がなんとも愛らしいく、暫くは飾っておこうと思っています。 新作、楽しみにしていますね! ありがとうございました(*^o^*)
レビューありがとうございます(^^) アフロ猫さん気に入って頂けて安心しました。 お側に置いて楽しんで頂けたらとても嬉しいです(*´v`*) この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
スチームファンタジー猫 茶☆羊毛
声高らかに叫びたいです! かーーわーーいーーーーーっ(*ノ´Д`*)ノ♡!!!! なんでしょう、この可愛らしいにゃんこは! けしからん可愛らしさでジタバタしてしまいます(///ω///) 斜め横からお鼻と口回りの立体感を見るのが至福です❤ どうしよう、可愛らしすぎて使えないかも…でも連れ回して自慢したい… 写真からしてすでにかなりの破壊力でしたが、実物は想像以上でした(///д///) このご縁を得られたことに感謝です✨ 素敵なんて陳腐な言葉では言い現せないほど完成度の高い作品をお譲り頂き、本当にありがとうございました❤ 大事にします(ง •̀_•́)ง!!