待ちにまったクリスマス猫ちゃん ご一行様が本日 無事に ご到着されました!ブログで毎日 毎日 この子が欲しい~💦と ため息をつきながら拝見 していました。そして念願が叶い お片付け手伝うよのアメショーちゃんを向かえる事が出来ました。本当に心から家に来てくれてありがとう✨ずっと大事にするね(*^^*) と感謝です。akaihimawariさんに出会えて本当に幸せです。今回も素敵な猫ちゃんをありがとうございました。
ずっとお待ち頂いて、ありがとうございました☆ 楽しみにして下さる方の存在が、とても有難く嬉しいです(*´v`*) 猫さん達がみんな仲良くしているのを想像して、微笑ましく思います。 暖かく迎え入れて下さり感謝の思いでいっぱいです!どうもありがとうございました!!
無事に届きました。 この子さ主人のお気に入りなので封筒をあけてビックリしてました。耳とか顔の表情がにててなんか見ててにやけてしまいました。うちの子全員をたのみたくなりました。素敵な作品をありがとうごさいました。
無事に届き安心しました(^^) ご主人様が喜んで下さったようで、私もとても嬉しいです♪ この度はリクエストをどうもありがとうございました!とても勉強になりました。 またご縁がある事を楽しみにしています。今後ともどうぞよろしくお願い致します :にこ:
本日、可愛い猫ちゃんが いらっしゃいました。待望の スチームファンタジーアメショーさんと呼びました?ハチワレ猫ちゃん 購入できなかったアメショーさん ちょっとだけ感じは違うけど 優しくて可愛らしいアメショーさんですね。この子も 大事に大事にします。ハチワレさんも お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。また次回の販売を楽しみにしています。
この度はリクエストをありがとうございました(*^^*) 猫さんのお顔はどうしても一期一会になってしまうのですが、気に入ってた頂けたみたいで安心しました。 ハチワレさんもお手元にお届けできて嬉しいです♪ いつも暖かなメッセージを下さり、とても励まされています=^_^= またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
レビュー遅くなりました。無事に受け取っています。猫さんがとっても可愛くて満足です。大切にしたいと思います。素敵な作品ばかりなので、またギャラリーにお邪魔させていただきます。ありがとうございました。
喜んで頂けて安心しました(^^) 可愛がっていただけましたらとても嬉しいです♪ この度は良いご縁をどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
無事に届きました。 もうなんとも言えない可愛いさとアンニュイな感じがまたたまらない本当に素敵な作品でこのまま飾っておくつもりです。ファンになってしまったのでこれからも作品を楽しみにしています。
無事届き安心しました。 ファンになったと言って下さり、とても嬉しく光栄です(*´∇`*) アンニュイな猫さん達がお側で癒しの存在になれたら嬉しいです♪ この度も良いご縁をどうもありがとうございました :にこ:
無事、我が家にお迎えいたしました。 …もう、もう、ほんとにカワ(・∀・)イイ!! 細かいディティールまでびっくりするほどの出来栄えです。 お写真で拝見した作品をはるかに上回ります。 今にも猫さんたちが喋りだしそう。 この物語性の強さ、さすがです! 家宝にします!! このたびはお願いを聴いてくださりありがとうございました。
無事お家に到着して安心しました。 リクエストを頂いてから長い事お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。 猫さん達を形にすることが出来て、そして喜んで頂けてホッとしています(´v`*) この子たちが楽しく素敵な物語を紡げますように☆≡ この度は良いご縁をどうもありがとうございました!
今日届きました。 あけてビックリ!!!めちゃくちゃ可愛くてこのまま飾っておきたい感じで主人も可愛いと保存用と使用用とほしいくらいです。素敵な作品をありがとうございます。
無事届き安心しました。 保存用と使用用、そんなに気に入って頂けてとても嬉しいです(*´∇`*) この度のご縁に心から感謝いたします! どうもありがとうございました :にこ:
アフロ猫ちゃん、無事に届きました! とっても欲しかった猫ちゃんなので、手にした時は本当に嬉しかったです…!! この子も、他の子と一緒に大切にしたいと思います。また、新作を楽しみにしていますね。 本当にありがとうございました😊
こんにちは(^^) 制作まで少しお時間を頂いてしまったので、お手元にお届け出来て安心しました。 アフロ猫さん喜んで頂けて嬉しいです♪ ぜひ可愛がってあげて下さいね(*´∇`*)/ この度も良いご縁をどうもありがとうございました! またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
黒ネコ伯爵(と、呼んでしまいます。もしくは、教授✨)無事に到着されました。茶を所望され、書斎に消えてゆきました、マントをひるがえしながら……やはり、コウモリ羽根の襟は、マント❗️ふむふむ……お茶はぬるくしてさしあげなければ❗️いわずもがな、猫舌……ふふふ、ドリーム入りまくりでございます。あいかわらず素晴らしい神の手発揮ですが、akaihimawariさんの本領は全身製作だなぁと思いまして、首から下を想像して楽しんでおります……邪道で申し訳なくおもいます。今回も5時起きチェックが実を結び、幸せでございます。ありがとうございました❗️🐱
黒ネコ伯爵が無事お家に到着されて安心しました。 さっそくお茶を要求するとは、さすが伯爵。どこにいてもらしさを失いません。 しかし猫舌とは、これがギャップ萌えですね♪ (猫が猫舌なのは当たり前だから違うかな(^^ゞ) 膨らむドリームが楽しくて私も嬉しいです(*^^*) 今後は全身作品も少しづつ増やしていけたらと思っています! この度も良いご縁をどうもありがとうございました :笑顔:
入り心地良いですよ☆羊毛フェルト猫
本日 無事にご到着されました!クリスマス猫ちゃんの 靴下猫ちゃん この子も ずっと毎日ブログを何度も何度もなんて可愛いんだろ(^.^)と見ていました。靴下からピョコンとお顔を出してお手ての肉球も超可愛いです。明日、早速 会社に持っていき仲間に自慢しようと思います。ありがとうございました。また次回作も楽しみにしています。