無事届き安心しました。 お取引中ずっと親切にして下さり、とても感謝しております(*^_^*) 似ていると言って頂けてホッとしました。喜んで下さって嬉しいです♪ この度はどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:

レビュー遅くなりました。 今回はたくさんのオーダーをひきうけてくれてありがとうございます。うちのこのブローチはそっくりでいつも一緒にいることができます。アフロも主人が気に入り小さいのとかも可愛いと話してました。これからも素敵な作品をよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪ この度はたくさんのオーダーをどうもありがとうございました。 おうちの子に似ていると言って頂けて、とても安心しました(*´v`*) 暖かなお言葉を下さったおかげで、楽しく制作させて頂いております。 旦那様にも羊毛猫さんを気に入って頂けたなら嬉しいです^^ またどうぞよろしくお願い致します :笑顔:

アメショーの 正面からでは 見えない箇所の肉球まで 丁寧に作られて いました。ありがとうございました
肉球まで注目して下さり嬉しいです^^ アメショーさん、どうぞ可愛がってあげて下さいね♪ この度はリクエストを下さり、どうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
無事に届きました。 今回は主人が猫ずきな友人のプレゼント用に購入しました。 ラッピングも素敵で友人はこのまま飾っておくと言ってました。素敵な作品をありがとうございます。またよろしくお願いします。
無事届き安心しました。 猫好きの方に気に入って頂けて、本当に良かったです(*^^*) あまり凝ったラッピングが出来ずに恐縮でしたが、羊毛猫さんをプレゼント用としてお選び下さり、作家冥利に尽きる思いです♪ この度もどうもありがとうございました! またのご縁の際は、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
こんばんは(^^)この度はくるみわり黒猫さんのリクエストをどうもありがとうございました! 作品とラッピングも気に入って頂き嬉しいです♪ 良いクリスマスをお過ごしくださいね☆ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
無事に届きました。 もうめちゃくちゃ可愛くて本当に本当に届くまで楽しみでワクワクしてました。今回はブログをみて主人とどの子をうちの子にするか本当に悩みました。素敵な作品をありがとうごさいました。
無事届き安心しました。 クリスマスデザインの羊毛猫さん、お待ちくださって頂いていたのですね。有難いです~! 猫さん達をお家に迎え入れて下さり、本当にありがとうございます(*´v`*) どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
無事に届きました。 母が作品の大ファンで新作がでるのを楽しみにしてました。 手元に届きあまりの可愛さにメロメロになってました。素敵な作品をありがとうございます。
無事届き安心しました。 お母さまが作品を気に入って下さったんですね。とても光栄です♪ 小さなクリスマス羊毛猫さんはずっと作ってみたかったもので、可愛いと言って頂けて嬉しいです :にこ: この度も良いご縁をどうもありがとうございました!
こんばんは〜〜(*^^*) 本日無事に受け取りました♪ なんて可愛いんでしょう💕クリスマス🎄大好きなのでホントにこの子達をお迎え出来て嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡一緒に素敵なクリスマスを過ごしたいと思います🎅 ラッピングもメッセージカードもクリスマス仕様でとっても素敵でした🎄✨✨ いつも素敵な子達をお譲り下さりホントにありがとうございますm(_ _)m これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m 新作も楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 素敵なクリスマスを🎄🎅✨✨
こんばんは(*^^*) 無事到着して安心しました☆ クリスマスは賑やかで華やかで、街全体がウキウキしているみたいですよね♪ 羊毛猫さんがtelmatsu様の素敵なクリスマスに一役かえましたら、何より幸せです(*´v`*) この度もどうもありがとうございました! またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ: 楽しいクリスマスになりますように✨✨
この子も無事にご到着されました!お片付け手伝うよの茶とらちゃん この子はハチワレちゃんと迷いましたが この子にして良かったです。いや、ハチワレちゃんと接戦だったんですが(*^▽^*) 白いお手てにピンクの肉球 サンタさんのマントにお帽子 アメショーちゃんと仲良くツリーの飾りつけをお手伝いですね。やっと会えたね みんな どうぞ、よろしくね!嬉しすぎて うるうるしちゃいます(T△T)
みんな無事にお家に到着し、安心しました。 猫さん達をどうぞよろしくお願い致します♪ 素敵なクリスマスになりますように、猫さん達が一役買えましたら嬉しいです(^^) この度も良いご縁をどうもありがとうございました!
羊毛猫さんオーダー☆
本日、お品受け取りました。 我が家の猫2匹を作成して頂きましたが、柄を忠実に再現してくださり、そっくりで感動です╰(*´︶`*)╯♡ 要望を超えた私のワガママにも応えて頂き、本当にありがとうございました♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。