無事お迎え頂けて安心しました(*^_^*)可愛さ目指して目を大きくしてみましたが、気に入って頂けて良かったです♪ リボン同盟組が仲良くしているのを想像して和みます=^_^= この度もどうもありがとうございました!
凄く凄く凄く可愛いくて見ていて癒されます✨ ありがとうございます♥️
喜んで頂けてとても嬉しいです♪ 羊毛猫さんで癒されて頂けましたら幸いです(*^_^*) この度はどうもありがとうございました!

本日オーダーしていた商品届きました :にこ:時間をかけて話をして頂き、素敵な作品に仕上げて下さいまして有難うございました!!愛猫にそっくりです :にこ:ラッピングも素敵でした☆妹に渡すのが今から楽しみです :笑顔:これからも素敵な作品届けて下さいね♡有難うございました!
無事届き安心しました^^ つたないラッピングにも関わらず、喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*) とても貴重な機会を頂けて、こちらこそどうもありがとうございました! 妹さんが羊毛猫さんを気に入って頂けることを願っています♪
こんにちは^^無事届き安心しました。 この度はプレゼント用に羊毛猫さんをお選び下さり、どうもありがとうございました! お母さまが喜んで下さると嬉しいです♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
無事に到着しました。いつもレビューが遅くなってすみません!スチームパンク黒猫ちゃん すごく小さいのに 丁寧につくられていてスゴく可愛いです( v^-゜) 黒猫ちゃんにして正解でした(^^)vまた素敵な猫ちゃんを よろしくお願いいたします🙇
無事届き安心しました^^これくらいの小さなサイズを作る事はほとんどないので、難しかったですが喜んで頂けてホッとしています(*^_^*) 今までと違うタイプの作品を受け入れて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♪ この度はどうもありがとうございました!
喜んで頂けてとても嬉しいです! この度は良いご縁をどうもありがとうございました=^_^=

無事に届きました。 いつも素敵な作品をありがとうございます 母もとても喜んで自宅に飾っておくと言ってました。 これからもよろしくお願いします
レビューと到着のご連絡ありがとうございます^^ お母さまも喜んで下さったとの事、とても嬉しいです♪ 眺めたり手に取って楽しんで頂けましたら幸いです。 この度もどうもありがとうございました。 心から感謝しております(*^_^*) またどうぞよろしくお願い致します :にこ:
今日、猫ちゃんのブローチが届きました。 表情も仕草もとても可愛くて癒されます。 :笑顔: 細かいところもリアルに 表現されていて感動しました! こんなに素敵な作品を頂けて嬉しいです。 有り難うございました。
レビューと到着のご連絡ありがとうございます^^ 表情や仕草まで気に入って頂けて良かったです♪ 癒されるというお言葉が嬉しくて、頬がゆるんでしまいました(*^_^*) この度は良いご縁をどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
本日、13:00無事に到着しました。アメショーあいさつ猫さん&茶とらくつろぐ猫さんの2にゃんこ凄い可愛いです。最初はアメショーちゃんだけのつもりでしたが、茶とらちゃんにもキュンときてしまい家に来てもらいました。実にゃんを見て🐱やはり引き取って正解でした。今回も素晴らしい猫ちゃん(*^.^*)ありがとうございました。
無事届き安心しました^^ 2にゃんこもおうちに迎え入れて下さり、ありがとうございます(*^_^*) キュンときたなんて嬉しいお言葉を頂けて感激です♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:

本日 到着しました~✴ キリッとした顔だちで グリーンの瞳 口元も素敵です。同盟だから もっと揃えないと です(^^)v また よろしくお願いいたします🙇
この度も羊毛猫さんをおうちに迎えて下さり、どうもありがとうございました! 口元も目元も、可愛くなるように気を付けて制作しているので、お褒め頂き嬉しいです(*^_^*) またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
リボン同盟ねこブローチ 白☆羊毛フェルト
今回も無事に到着されました。リボン同盟の白猫ちゃん かっ、かっ、可愛い~💕akaihimawariさんの猫ちゃんは どれもこれも可愛くて全部 買い占めたいくらいです。前回のリボン同盟 アメショーちゃんと仲良くしてますよ🎵ありがとうございました(⌒0⌒)/~~