本日、「この指とまれ」のアメショーちゃんが 御到着されました! 猫ちゃんの お馴染みポーズ とっても素敵です(*^^*) ありそうで なかなか考えつかない猫ちゃんですね(^o^)/ akaihimawariさん 独特の世界が大好きです。 また、次回の新作猫ちゃんも 楽しみです! ありがとうございました🙇
片足上げポーズの猫ちゃん、お馴染みですよね。 羊毛で表現した猫の体の柔軟さ、気に入っていただけて嬉しいです(*^_^*)♪ この度も良いご縁をどうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします :にこ:
レビューが遅くなりました。 今回は子供達が気に入り猫の可愛さと手ざわり感にびっくりしお気に入りになったようです。宝物のように大事にしてるようです。今回も素敵な作品をありがとうございました。
可愛いと言って頂けて嬉しいです♪ この度は良いご縁をどうもありがとうございました! また作品をご覧いただけましたら幸いです :にこ:
到着~🐱しました。いつも敏速な対応ありがとうございます。長毛猫の茶とらちゃん 最高に可愛いです🙆 家のハナも長毛ですが この子もモフモフ感が よくでていてモサッとした尻尾も素敵です。今回も素晴らしい猫ちゃん達を ありがとうございました( ☆∀☆)
無事お迎え頂けて安心しました^^ 長毛猫さんはモフモフ、ふさふさなのが魅力的ですよね♪ そういう部分の表現を気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*) この度もどうもありがとうございました!
キャー、キャー(///ω///)♪キター!いつも可愛い猫ちゃんですが 今回の水兵猫さん スッゴいです🙆考えたら いえ、考えなくても水兵猫さん 毎日のように見てましたね!その待ちに待った子が手に入り とっても嬉しいです💞 さらにレベルアップされた水兵猫さん 大切にします(^з^)-☆
わ~♪喜んで頂けて嬉しいです♪ 水兵猫さん、羊毛猫の制作を始めた初期のデザインですので、私自身とても思い入れがあります。 そんな水兵猫さんを待ち望んでくださって感慨深い想いです(*^_^*) どうぞ可愛がってあげてくださいね。 いつもどうもありがとうございます :にこ:
無事お品物が届きました! とても丁寧に作られていて、実物は写真で見るりも可愛らしく、早速お気に入りの品になりました😊 大切にさせて頂きますね。 この度は、有難うございました✨
到着のご連絡とレビューありがとうございます。 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです(*^_^*) このたびのご縁に心から感謝いたします♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
こんばんは。愛らしい茶トラの猫ちゃんが、本日手元に届きました。作品はいつも拝見させて頂いてたのですが、なかなか購入のタイミングが合わず、いつも残念に思っておりました。でも今回初めて購入することが出来てとても嬉しいです。大事にします!またご縁が有りましたら、よろしくお願いします😊
こんばんは。 この度は猫さんをお迎えくださり、どうもありがとうございました! 喜んで頂けて安心しました。 いつも作品を見て頂いてるそうで、とても嬉しいです(*^_^*)制作の励みになります♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :にこ:
この度はお座り猫さん3匹お迎えくださり、どうもありがとうございました! どうぞ可愛がってあげて下さいね♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

凄く凄く可愛くて我が家の猫そっくりですーฅ^•ω•^ฅ 大切に飾らせて頂きます。ありがとうございます♥
お座り猫さんのオーダーをありがとうございました! そっくりと言ってもらえるほど、作家冥利に尽きる事はありません(*^_^*) 眺めて楽しんで頂けましたら嬉しいです♪
ドーナツの穴ごちそうさま!茶トラ猫 羊毛
本日、ドーナツ猫ちゃんが到着いたしました。美味しそうに舌を出している様子がとっても可愛いです。前から気になっていたので、再販で運良く買えて嬉しいです。猫ちゃん大切にいたしますね。これからも作品を楽しみにしてます。この度はどうもありがとうございました。(*^◯^*)