可愛いと言って頂けて嬉しいです♪ 並べて飾ってくださっているんですね。眺めて楽しんで頂けましたら幸いです=^_^= この度もお世話になり、どうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します :笑顔:
ドーナツにゃんこちゃんとコロネにゃんこちゃんが届きました♡今回もめちゃくちゃかわいくて大興奮です。愛らしくてぎゅっとしたくなるにゃんこちゃん達。笑顔にしまい忘れの舌や、ぷっくりマズル、おてての長さや肉球みーんなかわいくて仕方ありません!!優しい色のピンクドーナツやコロネは美味しそうだし、ドーナツにゃんこちゃんは後ろ姿のシッポが最高です。 また新しい作品楽しみにしてます。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 喜んで頂けてホッとしました(*^^*) 猫さんの愛らしい特徴を、私の羊毛猫さんがうまく再現できていたなら幸いです。 この度は猫さんたちをおむかえ下さり、どうもありがとうございました! またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします :にこ:

今回は お忙しい中に 多量の猫ちゃん達を お願いしてしまい 申し訳ありませんでした。 前々から気になっていた クルミ割り猫さん ミケちゃんが2にゃんに 前回 買えなかったコロネにゃんこ 大きいドーナツ猫さん 2個目の食パンにゃんこ そしてチョコのドーナツにゃんこも大正解です🙆 次回も食べ物に関連した猫ちゃんのようですが どんな子が出るかとワクワクしています! これからも よろしくお願いいたします🙇
いつもお世話になっております。 今回はリクエスト&オーダーということで、たくさんお求め下さりありがとうございました! どの子も自慢の子なので、気に入って下さり本当に嬉しいです (*^^*) 今後も目に留めていただける作品が作れるように、羊毛活動に励みますね♪ またご縁がありましたら嬉しいです :にこ:
レビューありがとうございます。 癒されているとのメッセージを頂けて最高に嬉しいです♪ 良いご縁に心から感謝しております。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします :にこ:
AKAI HIMAWARI さんの茶トラ猫さんのブローチ♪めちゃくちゃ可愛い…(*´∀`)興奮しています♡なぁ〜に?と茶トラ猫さんが見上げてくれる愛くるしい姿は抱きしめたくなります。 包装や封筒も丁寧で優しさやセンスが感じられて素敵な方なんだなと思いました。こんなに可愛い作品を頂けて光栄です。本当にありがとうございました。また次回もよろしくおねがいします♡
喜んでいただけて嬉しいです! 猫ちゃんがよくする、あるあるな仕草をうまく表現できたらと思いながら製作しています。 可愛いと言ってもらえて安心しました(*^^*) この度はどうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします :笑顔:
この度も良いご縁をどうもありがとうございました^^ 作品を気に入っていただけた様で嬉しいです♪ またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします :笑顔:
今回も速やかな対応ありがとうございます。 うっ、ちっちゃい(*^^*)!スチームファンタジー猫様がビッグなので余計に そう見えたかもしれません。 写真で見たよりも もっと可愛いです。もう ウルウルしちゃう最強の可愛さです(*´ω`*) いっぱい並べてパンにゃんズにしたいかも! こんなに素晴らしい猫ちゃん達を ありがとうございます。また 次回も 楽しみにしています!
小さなパンにゃんこさんたち、今回初めての販売でしたがお求め下さりありがとうございました! 種類が増えていっぱい並べられたら楽しいかもしれませんね(=^^=)♪ 色々考えてみたいと思います。 この度も大変お世話になりました^^
スチームファンタジーの茶とらにゃんこ様 無事に御到着されました!前回も 同じ茶とら様を頂いていますが、この子のシュッとした鼻筋でキリッとした お顔にドキッとしてしまいました(#^.^#) 今回も 素敵な猫ちゃんを頂けて とても幸せです(⌒‐⌒) また この子を連れて お出掛けして自慢して回りたいと思います。ありがとうございました("⌒∇⌒")
スチームファンタジー猫さん、この度もおむかえ下さりありがとうございました(*^^*) 今回の子はちょっと凛々しい顔立ちですよね。気に入っていただけて良かったです♪ ぜひ一緒にお出かけしてくださいね☆
今回の作品も気に入っていただけて安心しました♪ 小さめな作品も今後製作していきたいなと思っていますので、見ていただけると嬉しいです。 この度も良いご縁をどうもありがとうございました :笑顔:
「たい焼きモグモグ」猫ブローチ キジトラ☆羊毛フェルト
本日 ちっさ可愛い猫ちゃん達が御到着されました! 「おめでとう」「ありがとう」のアメショーちゃん 茶とらちゃん ニコニコ顔が とっても素敵です。 オニギリもぐもぐの茶とらちゃん たい焼きもぐもぐのキジトラちゃん とっても美味しそうに食べてますね🐱 本当に毎回akaihimawariさんの猫ちゃんを手に入れる事が出来て なんて幸せなんでしょう! いつも 私を元気にしてくれる猫ちゃんを ありがとうございます("⌒∇⌒")