手でちくちく刺繍
ご連絡ありがとうございます♡ 似ていると言ってもらえてホッとしました。 プレゼントに使っていただき嬉しいです。 本当にありがとうございました(^^)
ご連絡ありがとうございます♡ こちらこそかわいい仔達の刺繍ができて楽しかったです。 本当にありがとうございました^_^
ご連絡ありがとうございます😊 またよろしくお願いします♡
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m 感動と言ってもらえてホッとしました。 こちらこそ本当にありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m 大変お待たせして申し訳ありませんでした。 感動と言ってもらえて嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました♡
手刺繍ならではの微妙な違いも楽しみたいと思います! デザインや糸の色までとっても丁寧に教えてくださって、作家さんのこだわりが嬉しい作品です。 大切にさせていただきます!
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m 嬉しい作品と言ってもらえてホッとしました。 こちらこそ本当にありがとうございました♡
作品を受け取りました。すごく可愛いです。とても綺麗に作られていて、見ているだけで嬉しくなります。服につけようか、バッグにつけようか、小さい額に飾って壁に飾ろうかとあれこれ楽しみながら迷っています。どうもありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます! 可愛いと言ってもらえてホッとしました。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます プレゼントにお選びいただき嬉しいです! こちらこそありがとうございました♡
リピーターです やっぱり凄いです ひと針ひと針 丁寧に作っていただき 感動してます。 うちの愛犬と そっくりなんです。 ポシェットもお願いしました。
ご連絡ありがとうございます! 再度のご注文ありがとうございました。 気に入っていただけると嬉しいです。
7peeeeeko7様オーダー品☆犬の手刺繍の化粧ポーチ
2回目の注文でした!かわいい!本当にかわいいです♡手仕事で1つ1つ作業されてるので、順番待ちしながら、どんな風に作っていただこうかワクワクしながら待っていました!大切に使わせて頂きます!