手でちくちく刺繍
ご連絡ありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いたとのことホッとしました。 気に入っていただけると嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 こちらこそ本当にありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んでもらえて嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました(^^)
ご連絡ありがとうございます(^^) 素敵と言ってもらえると嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました!
こちらこそ本当にありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届いたとのことホッとしました。 またかわいいと言ってもらえて嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました!
プレゼントで購入しました♪可愛いものばかりで迷いましたが雪の結晶がめずらしくて選びました❄:-) 渡した後で友人に見せてもらいましたが、とっても細かく綺麗で私まで嬉しくなりました!とにかく可愛いくて高級感もあります✨✨ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントにお選びくださり、またかわいいと言ってもらえて嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました!
ペアで購入していただき嬉しいです(^^) 本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 丁度良い大きさと言ってもらえてホッとしました(^^) 本当にありがとうございました!
金魚の手刺繍のブローチ
本日、無事に作品届いています。細かくて綺麗✨ 美しいです‼️さっそく付けます。嬉しいです(≧∇≦)素敵な作品ありがとうございましたm(_ _)m