手でちくちく刺繍
想像よりも遥かに可愛くて(*´∀`*) 周りに小鳥たちが舞っているのも素敵です💕 あまりに素敵で、飾っておきたいくらいですが、大切に使います!ありがとうございました😊
かわいい仔たちと小鳥・お花と、とても楽しく刺繍をすることが出来ました♡ こちらこそ本当にありがとうごさいました☺️
ご連絡ありがとうごさいます。 無事にお手元に届いたとのことホッとしました。 笑顔が素敵な仔達の刺繍が出来て楽しかったです♡ ありがとうごさいました!
本日無事届きました! 可愛い箱を開けて思わず『きゃー❤️』と言ってしまう位のクオリティ!市販のものにはない艶があってとても素敵!!このブローチつけただけでお洒落感が出ます。 服はもちろん鞄やストールなどにもつけたいです! 本当に素敵です。
ご連絡ありがとうごさいます💞 無事にお手元に届いたとのことホッとしました。 また嬉しいコメント、本当にありがとうごさいます。 お出かけのおともにしていただけると嬉しいです😊
この度は素敵な作品をどうもありがとうございました(*^^*) 実際に手にとって、一針一針とても丁寧に刺繍してくださってることがよく分かります。本当にそっくりで感激しました!! 自慢してまわりたいくらいです♪ 大切に使わせていただきます(^O^)
ご連絡ありがとうごさいます♡ 無事にお手元に届いたとのことホッとしました。 そっくりと言ってもらえて嬉しいです! こちらこそ本当にありがとうごさいました(^^)
再度のオーダーありがとうごさいました(^^) 日常に使っていただけるととても嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうごさいました♡
ご連絡ありがとうごさいます。 無事にお手元に届いたとのことホッとしました。 こちらこそ本当にありがとうございました♡
ありがとうごさいます♡ かわいい仔に出会えて嬉しいです! またよろしくお願いしますm(_ _)m
娘の誕生日プレゼントでお願いさせていただきました。 仕事中でもこれを見たら頑張れると凄く喜んでおります。 ひと針ひと針とても丁寧に仕上げてくださって本当にありがとうございました。
ご連絡ありがとうごさいます。 娘さんのプレゼントにお選びくださり嬉しいです! こちらこそ本当にありがとうごさいました(^^)
ブローチが大好きで、色々なブローチをシンプルなお洋服に付けて楽しんでいるわたしですが、刺繍のブローチはシンプルなお洋服を上品な雰囲気にしてくれるので、このブローチの到着もすごく嬉しかったです💕 刺繍のブローチは、お花が多い中、違った個性で付けてみるのが楽しみです☺ 丁寧で美しい刺繍の作品をありがとうございました。🎶
ご連絡ありがとうごさいます。 また嬉しいお言葉ありがとうごさいます(^^) こちらこそ本当にありがとうごさいました❣️
hiro07様オーダー品☆ホワイトリース(グレー)の手刺繍のブローチ
実物は、画像よりもとっても素敵でした。 オーダーして、本当に良かったです。 知り合いにも、おすすめします‼️