手でちくちく刺繍
ありがとうございます♡ 素敵と言ってもらえてとても嬉しいです!
ご連絡ありがとうございます♡ お出かけのお供にしていただけると嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます♡ かわいいと言ってもらえて嬉しいです! こちらこそ本当にありがとうございました(^^)
ご連絡ありがとうございます♡ プレゼントにお選びくださり嬉しいです。 本当にありがとうございました(^^)
無事に届きました♪刺繍でここまでリアルに表現できるなんて!!細かく丁寧な作業・技術やセンスの賜だと思います。リネン生地の色の変更などにも柔軟に対応していただき、本当にありがとうございました。早速玄関に飾ろうと思います!また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます♡ こちらこそかわいい仔たちの刺繍をすることができてとても楽しかったです。 本当にありがとうございました(^^)
お品物無事に受け取りました! 特に母が大喜びでして、 箱を開けた瞬間、思わず「かわいい!」と声を出してしまうほどでした(笑) とっても素敵なお品物をありがとうございました。 丁寧な刺繍でいつまでも見ていられそうです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m 無事にお手元に届いたとのことホッとしました。 ステキと言ってもらえてとても嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます♡ 無事にお手元に届いたとのことホッとしました。 こちらこそ本当にありがとうございました。
先ほどお品物を受け取りました^ ^ とても可愛いです!!! 写真よりも可愛くて、想像していたよりも完成度の高い作品で驚きました♡ 母へのプレゼントと思ってます! 間違いなく喜んでくれると思います☆ ありがとうございました^ ^
ご連絡ありがとうございます♡ 無事にお手元に届いたとのホッとしました。 お母様へのプレゼントとしてお選びくださり嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました♡
丁寧なお仕事にただただ、びっくりしています。 とっても可愛いお品が届いて嬉しくて仕方ありません。(笑)ポーチの柄や裏布、イニシャル刺繍のお色まで希望を聞いてくださってありがとうございました!🙋
ご連絡ありがとうございます♡ とても可愛いと言ってもらえて嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました😊
grandebambin様オーダー品☆犬の手刺繍のポートレート
先ほど届きました。 近くでみると吸い込まれるかと思うほど! うちの仔にソックリで驚きました。 裏布や刺繍糸の色など、相談に乗って下さりありがとうございました。 とても気に入りました! 素敵な額縁を見つけて早く飾りたいと思います。 機会がありましたら、また宜しくお願い致します。