手でちくちく刺繍
ご連絡ありがとうございます♡ この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡ありがとうございます。 再販はとても嬉しく楽しく作業させていただきました。 本当にありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます :にこ: こちらこそ本当に楽しく作業させていただきました。 お心遣いに感謝します♡
写真で拝見したよりずっとずっと繊細で可愛らしい作品ばかりで大満足です!大切に使わせていただきます。ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!(o^^o)
ご連絡ありがとうございます。 満足と言ってもらえてホッとしました(^^) こちらこそ本当にありがとうございました❤︎
ご連絡ありがとうございます。 かわいい仔たちの刺繍をすることができて楽しかったです。 こちらこそ本当にありがとうございました!
犬3匹のがま口ポーチをオーダーしました。 1匹はすでになくなってしまっていたので、今可愛がっている犬と可愛いコラボになりました。 送った写真と全く同じで、細かいところまで再現してあり感動しました!!! これからたくさん使いたいとおもいます☆ やり取りや商品の梱包もていねいでまたお願いしたいです!
ご連絡ありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いたとのことホットしました。 たくさん使っていただけると嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました♡
とても素敵なブローチが届きました。 この季節にピッタリのあじさいの刺繍が美しく、丁寧で繊細な仕上がりに感動しました。 色違いで2点購入したので、単品で付けたり、並べて付けたり、いろいろ楽しみたいと思います。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます♡ 美しくと言ってもらえてとても嬉しいです! こちらこそ本当にありがとうございました。
とっても素敵な作品で大感激です✨ 大切なお友達へのプレゼントをお願いしたのですが 喜んでもらえること間違いなし❣️ 早く喜ぶ顔がみたいです😍😍 作品の出来も素晴らしいですが、対応も丁寧迅速でとても気持ち良くやりとりができました。
ご連絡ありがとうございます♡ 大切なお友達へのプレゼントとしてオーダーしていただきとても嬉しいです。 温かいお言葉も本当にありがとうございます(^^)
本日無事届きました。 毎日アップされたのを見て感動してましたが、手に取って見て更に感動してます😻💕 素晴らしいです💕😻 一つ一つ丁寧でそっくりです😍 我が家の宝物です😍 お友達もきっと感動して喜んでくれる事でしょう🤗 プレゼントが楽しみです! どうもありがとうございました😊 またよろしくお願いします〜
ご連絡ありがとうございます♡ 無事に届いたとのことホッとしました。 お友だちにも喜んでもらえるととても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 本当にありがとうございました!
mahoomahoo様オーダー品☆ヤシの木の手刺繍のバック
ヤシの木🌴 海🌊 すべてが繊細な刺繍です❗ バッグもしっかりとマチが取られていて それに 内側にはポケットもあり 使い勝手が良さそうです✨ 大切に使いますね❗ ありがとうございました🍀