手でちくちく刺繍
母へのプレゼントにお願いしましたが、 丁寧な刺繍に、実物は更にステキでお願いして良かったなぁ…としみじみ。 今から渡すのが楽しみです! 次回自分のをお願いするのが、待ち遠しいです。 ありがとうございました✨
ステキといってもらえてホッとしました(^^) お母様にも喜んでいただけると嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました。 お待たせして申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらこそ本当にありがとうございました。 かわいい猫ちゃんの刺繍をすることができ、とても楽しかったです♡ また機会がありましたらよろしくお願いします♡
素敵な作品をありがとうございました♡ 写真よりも実物はもっとソックリで、 とっても可愛いです(ˊᗜˋ*) 人気の作家さんなので、 4ヶ月ほど待ちましたが待った甲斐がありました! ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩
ご連絡ありがとうございます♡ ソックリと言ってもらえてホッとしました(*^^*) こちらこそ本当にありがとうございました!
ご連絡遅くなりました!無事着いております。ありがとうございました!!とっても素敵でなんてそっくり!手の込んだ作業に、感動します。とても嬉しい品でした。大切にします。ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます! 気に入っていただけたら嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます♡ そっくりといってもらえてホッとしました(*^^*) 本当にありがとうございました!
本日無事届きました この度はお忙しいのにわたしのオーダーを引き受けて頂きありがとうございましたm(__)m 相次いで亡くした愛猫は本当に生きているようです。 丁寧に刺繍して頂き毛並みもリアルに表現されていて 素晴らしいです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございましたm(__)m
ご連絡ありがとうございます♡ ねこちゃんの刺繍はとても楽しい時間でした。 こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡ありがとうございます。 お待たせして申し訳ありませんでした。 ありがとうございます(*^^*)
無事に手元に届きました! 二度目の利用ですが、本当に丁寧な手仕事で仕上げられた作品です。大変気に入っています! 我が家のワンちゃんが目の前に現れたようで…。二年前に天使になった我が家の子にこんな形で再開できるとは…(/ _ ; )♡ プレゼントにも最適ですね! 本当に素敵な作品ありがとうございます♪
ご連絡ありがとうございます。 この度もかわいい仔を楽しみながら刺繍させていただきました。 こちらこそありがとうございました♡(*^^*)
お友だちにプレゼントしたら、何度もハグされ、 と〜っても喜んでいました♡ 周りの友だちも刺繍を見てびっくり‼︎ 素敵なプレゼントになりました♡ ありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます(*^^*) お友だちに喜んでもらえて、またプレゼントとして使ってもらえて嬉しいです。 本当にありがとうございました♡
あじさいの手刺繍のブローチ(紺)
昨日無事に届きました。 とても丁寧で綺麗な刺繍のブローチに、驚きました。写真よりも素敵です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。