手でちくちく刺繍
ご連絡ありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけると嬉しいです!
ご連絡ありがとうございます。 ハッピーな気持ちになってもらえると本当に嬉しいです! ありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます 温かいお言葉嬉しいです。 こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡ありがとうございます 素晴らしいと言ってもらえて嬉しいです(*^^*) こちらこそ本当にありがとうございました♡
刺繍のブローチ、本日無事届きました。 ありがとうございました💕 雪の結晶が大好きなので、紺地に真っ白い刺繍が本当に素敵です。これからストールやコート等につけて外出するのが楽しみです🎵大切にしますね。 すずのホワイトウッドのブローチも素敵✨プレゼント用に購入させて頂きました。また機会がありましたら宜しくお願い致します😊
ご連絡ありがとうございます。 素敵と言ってもらえて嬉しいです。 またプレゼントに選んでもらえて光栄です。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます。 素敵と言ってもらえて嬉しいです。 本当にありがとうございました(*^^*)
商品の方受け取りました。現物は写真より更に素敵です。見る度に可愛くてほっこりします。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 連絡が遅くなり申し訳ありません。
こんばんは ご連絡ありがとうございます。 こちらこそ楽しく猫ちゃんたちの刺繍をさせていただきました。 本当にありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます。 素晴らしいと言ってもらえて嬉しいです。 ありがとうございました(*^^*)
写真で見てもクオリティが高くてびっくりしたのですが、実物の方がさらに可愛くてもっとびっくりしました! 大切に使います♡ 本当にありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます かわいいと言ってもらえて嬉しいです♡ こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)
sakura616様オーダー品☆ペキニーズの手刺繍の化粧ポーチ
我が家のワンコにそっくりに刺繍をした、化粧ポーチを作って頂きました。とてもお気に入りです。