手でちくちく刺繍
ご連絡ありがとうございます 無事に届いたとのことホッとしました。 また素敵と言ってもらえて嬉しいです(*^^*) こちらこそ本当にありがとうございました。
本日作品を受け取りました。思ったよりしっかりとしたつくりなのが嬉しかったです。 刺繍も美しく、フォーマルにも、カジュアルにも活用出来そうです。 ありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます 無事に届いたとのことホッとしました。 お出かけのおともにしていただけると嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました。
本日無事に届きました!箱を開けて、わぁ〜♡と見惚れてしまいました。本当に素敵で、美しいです。どのモチーフにするかすごく迷ったので、いつか3つ集めたいです♡また是非よろしくお願いします!
ご連絡ありがとうございます。 素敵で美しいと言っていただきとても嬉しいです(*^^*) こちらこそ本当にありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます。 お出かけのおともにしてもらえると嬉しいです(*^^*) 本当にありがとうございました♡
ずーっと前から とても可愛いくて素敵な 刺繍作家さんだなぁと思っておりました。 今回 うちのワン&ニャンの刺繍バック&ブローチ本当に言葉にならないほど素敵に仕上げてくださいました。 色々とワガママも聞いてくださり ありがとうございました。 バック&ブローチ大切に使わせて頂きます。
ご連絡ありがとうございます。 こちらこそ楽しい刺繍時間でした。 本当にありがとうございます!
ご連絡ありがとうございます! 私もペンダントにして使っています♡ 本当にありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます かわいいと言ってもらえてホッとしました。 本当にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます 素敵と言ってもらえて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
無事に届きました(^-^)/ とても丁寧な刺繍の作品に感激しています(*^^*) 秋の装いに色合いもピッタリなので嬉しく大満足ですo(^_-)O 迅速な対応に感謝しております。 ありがとうございました(*^^*) 又機会があればよろしくお願いいたします(^-^)/
ご連絡ありがとうございます。 装いに使っていただけると嬉しいです。 本当にありがとうございました(*^^*)
すずのピンクウッドの手刺繍のブローチ
届いた作品を見て、ただただ感動しました❗️ 写真で緻密な作品だと分かっていたつもりでしたが、本当に素晴らしい刺繍でうっとりします。 裏もちゃんとしたメタルだし、ケースなどの包装もとても丁寧で気持ちがこもっていました🎵 大切に使わせていただきます。これからも作品を楽しみにしています🍀