手でちくちく刺繍
ご連絡ありがとうございます。 素敵と言ってもらえて嬉しいです。 本当にありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます。 素敵な物と言っていただき嬉しいです 本当にありがとうございました(*^^*)
プレゼントにしたのですが とっても丁寧でしかもソックリ❣️ 友達もとても喜んでくれました(#^.^#) うちの仔達のもお願いしたいです。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 お友達のプレゼントに選んでいただき嬉しいです。 本当にありがとうございました!
母へのプレゼントとして購入させていただきました。素敵な色合いと細い刺繍で、ずっと眺めていたくなるような作品でした。母も喜んでおり、感謝です。また、メッセージでの丁寧なご対応もありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 お母さまへのプレゼントに選んでいただきとても嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました。
届きました!写真で素敵のはわかっていましたが実物もとっても素敵でした! 難しい毛の流れや色も見事に表現してくださって、本当にありがとうございます。 この度ご縁がありましたこととても嬉しく思います。 早く玄関にかざりたいとおもいます。ポーチはもったいなくて(>_<)(>_<)ほんとうにありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくおねがいします
ご連絡ありがとうございます。 無事に届いたとのことホッとしました。 かわいいおメメで見つめられながら刺繍する時間は幸せでした。 本当にありがとうございました(*^^*)
ありがとうございます♡ 特別と思ってもらえるのがとても嬉しいです。 本当にありがとうございました(*^^*)
届きました! ありがとうございます。 レビュー書いたつもりだったんだけど、よくわからなく二度書きしてます! とにかくそっくりでかわいくってとても喜んでいます! 本当にありがとうです。 またよろしくお願いしたいです。
ご連絡ありがとうございます。 お手間おかけして申し訳ありません… そっくりと言ってもらえてホッとしました。 楽しく刺繍することができました。 本当にありがとうございました(*^^*)
デザイン、作りの確かさ、手作り独特のぬくもり、どれをとっても最高‼︎の作品です(o^^o)。あこいちさんの作品はいつも本当に素晴らしくて、感動すらおぼえます。
とても、とても嬉しいです(*^^*) こちらこそ本当にありがとうございました!
可愛いです! 本当にありがとうございます。 プレゼントで買いましたが、自分が欲しくなりました(笑) ご丁寧で色々要望聞いてくださり、本当にありがとうございます! またお願いすると思います(^ν^)
こちらこそ本当にありがとうございます。 プレゼントとして使っていただき嬉しく思います。 気に入っていただけると嬉しいです! ありがとうございました(*^^*)
akichi様オーダー品☆パンダの手刺繍の豆がま口ポーチ
刺繍でここまで表現できるんですね 細かく丁寧に描かれていて、すごく素敵な仕上がりになっています リアルなカエルやパンダの造形が好きなのですが、ここまでイメージ通り(でも可愛げもちゃんとある…)になるとは…、想像以上でした この方ならではのセンスと技術かと思います お願いしてよかったです!!