手でちくちく刺繍
とてもかわいすぎてプレゼントに最高でした(*^^*)ありがとうございました<m(__)m>またぜひ頼みたいです(*^^*)
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに使っていただけてうれしいです。 ありがとうございました(*^^*)
あこいち様。本日無事到着致しました!♪ ほんとに、ほんとに素晴らしい刺繍と縫製に感激してます(*^^*) うちの子そっくりに作っていただき、明日は会社に持っていって自慢したいと思います。笑 母からもリクエストがあったので、お気に入りの写真を探して是非またお願いしたいです♪ 大切に使わせていただきます(^^)ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 うちの仔にそっくりと言ってもらえてホッとしました。 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m 本当にありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけると嬉しいです。 本当にありがとうございました。
あこいちさん、有り難うございました。 先ほどホントにホントに可愛いruruが届きました。 細かい丁寧な仕上がりに感激しています。 頂いたお手紙に「素人のハンドメイド…」とありましたがこのクオリティの高さは腕のいいプロですよ~❤ 大切にさせて頂きますね🎵 ホントに有り難うございました☺
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届いたとのことホッとしました。 温かいお言葉もこれからの作品作りの励みになります。 本当にありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます。 綺麗と言っていただいて嬉しいです。 ありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます。 素敵と言ってもらえて嬉しいです。 本当にありがとうございました(*^^*)
無事に届きました!とても綺麗な青と雪結晶で素敵でした(人´∀`)箱もシンプルですが、シールも貼ってあって上品さがでておりプレゼント用としても素敵かと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします...*
ご連絡ありがとうございます。 素敵と言ってもらえて嬉しいです。 本当にありがとうございました(*^^*)
この度は、大好きな金魚の刺繍をお引き受けくださりありがとうございます。イメージ通りの、明るく素敵な仕上がりで、とてもうれしいです。なかなか金魚柄で、大人がお洒落に持てるバックやアクセサリーは、見つけられませんでした。また、刺繍が何んとも素敵。温かみもあり、唯一無二の作品だなと思います。その分、ご苦労もあったと思います。この夏は大切に、たくさん使わせていただきます(^^)/とても感謝しています。
ご連絡ありがとうございます。 温かいたくさんのお言葉とお気遣い本当に嬉しいです。 ありがとうございましたm(_ _)m
本日手元に届きました! 今回は愛猫の顔を刺繍していただきました。 実物を手にして、まぁ!可愛いやらそっくりやら。ニヤニヤしてしまいました。 ポーチは職場に持っていく薬やグロス、鏡などをいれる予定です。 後ろ側にわたしのネーム刺繍も入れていただき、益々愛着がわきます! 大切に使います。 ありがとうございました★
shunappy1031様オーダー品☆シュナウザーの手刺繍で通帳も入るがま口ポーチ
とてもご親切にしていただき、かわいい商品ありがとうございました<m(__)m>またぜひ宜しくお願い致します☆(*^^*)