手でちくちく刺繍
素敵な向日葵のブローチが届きました。 前回の作品も含め、どれも、それぞれに趣があり、捨てがたく欲張ってしまいました。 照りつける太陽に向かって、背筋をまっすぐに立つその姿に、夏を乗り切る勇気をもらえる花! そのたくましさを合わせ持つ向日葵が、本当に可愛い、愛らしいブローチになって、心ウキウキしてきます。 憂鬱な猛暑も、きっと向日葵のブローチが、楽しいものにしてくれることと思います。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます たくさんの素敵なお言葉をいただき本当に本当に嬉しいです💕 ありがとうございました!
とても可愛くて感激しています! ワガママなサイズの相談にも快く応じて頂いて感謝しています。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^_^
ご連絡ありがとうございます こちらこそ本当にありがとうございました :にこ:
丁寧な手仕事に、作り手のお人柄が感じられます。 色合いもとても素敵で、気持ちが明るくなるような存在感があります。 眺めているだけで嬉しくなりますが、 やはり、身につけていろんな方にも、お披露目したいですね!
ご連絡ありがとうございます。 たくさんの嬉しいお言葉本当にありがとうございます。 ぜひ身につけてください(*^^*)
ご連絡ありがとうございます。 素敵と言ってもらえて嬉しいです。 本当にありがとうございました(*^^*)
とっても繊細で綺麗なブローチでした♡ 夏のシンプルな洋服やバッグ・スカーフなどを 素敵に彩ってくれると思います。 ありがとうございました! また 機会がありましたら宜しくお願い致します!
ご連絡ありがとうございます。 いろいろな場面で使っていただけると嬉しいです。 本当にありがとうございました(*^^*)
届いたお品物は想像以上にステキでした。 刺繍の糸が細かく混ざりあって、刺繍の犬がとても自慢げ(笑)に見えます。 姪っ子もきっと気に入ってくれると思います。 本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 素敵なお言葉をいただき嬉しいです。 本当にありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます。 こちらこそ初めての馬の仔の刺繍で楽しかったです。 本当にありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます 素敵と言ってもらえて嬉しいです❣️ 本当にありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます🎵 素敵と言ってもらえて嬉しいです。 本当にありがとうございました♡
hiromi様オーダー品☆水球ボールの手刺繍のブローチ
希望の作品を早急に対応してくださり、本当に感謝しております!とても丁寧で、想像以上素敵で感動しました‼ 色々欲しくなる作品ばかりで、ワクワクします(*^^*)