手でちくちく刺繍
ご連絡ありがとうございます。 そっくりと言ってもらえてホッとしました(*^^*) こちらこそ本当にありがとうございました♡
首をかしげているコザクラインコちゃんが、サイコーに可愛い‼️イニシャルを入れると、大切な人へのプレゼントにも最適です。手作りの温かみタップリの、とっても素敵な作品です(o^^o)。
ご連絡ありがとうございます(*^^*) サイコーに可愛いと言ってもらえて本当に嬉しいです! 本当にありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んでいただき嬉しいです。 本当にありがとうございました♡
楽しみにしていたブローチが、今日到着しました。 イメージ通りで、とても素敵です。 温かみがあり、存在感も充分です。 雪マークだけれど、冬が待てないのでさっそく愛用のリュックにつけました。 ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 季節は違っても使ってもらえるとのこと嬉しいです(*^^*) 本当にありがとうございました♡
カバンが届きました(*^^*)とっても可愛いです❕生地も柔らかく縫製も丁寧で、刺繍も素敵に仕上げていただきました!色々な注文にも応じていただき感謝しております!大事に致します、ありがとうございました(o^^o)
ご連絡ありがとうございます。 素敵と言ってもらえて嬉しいです(*^^*) 本当にありがとうございました♡
3つ作成していただいて、全ての飼い主さんにプレゼントしたところ 皆刺繍での再現度の高さにビックリ、そしてとても喜んでくれました! またぜひオーダーしたいと思います!
ご連絡ありがとうございます。 かわいい仔達の刺繍が出来て私も楽しかったです。 本当にありがとうございました。
とっても、とってもステキで大感激です🎵 とても丁寧に制作されていて、惚れ惚れと眺めてしまいました。 お友達へのプレゼントなんですが、雪の結晶のモチーフが好きなので、 きっととっても喜ぶと思います。贈るのが楽しみです。 私も欲しくなっちゃいました! これからもステキな作品を制作して下さいね😊 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます! プレゼントに選んでいただきとても嬉しいです。 本当にありがとうございました :にこ:
とにかく可愛いポーチです。刺繍、デザイン、マテリアル、すべてが最高に素敵です。バッグに入れて持ち歩くのが楽しみ(o^^o)。一生大切にします。
ご連絡ありがとうございます(*^^*) かわいいと言ってもらえて本当に嬉しいです。 ありがとうございました!
気品、手作りの温かさ、女性らしい可愛さ…どれをとっても満点‼︎のブローチです(o^^o)。わたしはネックレスにもして楽しもうと思います。とーっても気に入りました(≧∇≦)。
ご連絡ありがとうございます(*^^*) たくさんの嬉しいお言葉本当にありがとうございます!
rie-127様オーダー品
ありがとうございました♡ 気がつけば…6作品目です😅 とにかく、丁寧✨ しかも、細部に至るまで そっくり💕 あまりにも可愛すぎて… とても とても使えない💦という程です😊 そして、対応の丁寧さと、早さが とてもありがたいです。