手でちくちく刺繍
ご連絡ありがとうございます(*^^*) 素敵なおすそわけと言ってもらえて本当に嬉しいです。 ありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます(*^^*) 似ているとのことでホッとしました。 ありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます(*^^*) 大切に使うと言ってもらえて本当に嬉しいです。 ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 可愛いと言ってもらえてとても嬉しいです。 本当にありがとうございました(*^^*)
包装を解いて作品を見て、「アッ、画面で見るよりもずっと素敵」と思いました。丁寧に一針一針刺してあります。大きさも丁度良く、気軽におしゃれできます.大満足です。感謝です。
ご連絡ありがとうございます。 手に取ってもらったときに「わぁ!」と思ってもらえたことに とても嬉しく思います。 本当にありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけれると嬉しいです。 本当にありがとうございました。
いつもお世話になります^_^ 二人の娘が春休みで、なにかとバタバタしていまして すっかり レビュー 御礼をし忘れていましたm(._.)m ポーチとコインケース、無事に届いています。 相変わらず手刺繍可愛くて🎶今は自慢用の為、未使用です(≧∇≦) 友達等のプレゼントなんかに喜ばれるだろうなって思ってるので、またリピートさせてください(≧∇≦) この度は誠にありがとうございました(≧∇≦)
ご連絡ありがとうございます(*^^*) 可愛いといっていただけて嬉しいです。 本当にありがとうございました♡
犬の手刺繍の化粧ポーチ☆オーダー品
うっかりしていてレビューが遅くなりすみません。 友人へのプレゼントにとお願いしましたが、とても感激してくれて喜ばれました。😊 ありがとうございました!