手でちくちく刺繍
ご連絡ありがとうございます。 素敵と言ってもらえれて嬉しいです。 ありがとうございました(*^^*)
先程、受取完了しました! とても素晴らしい作品で感激しております。:゚(;´∩`;)゚:。 本当にどこを探しても見つからないオンリーワンの愛犬のバッグを作って頂き心から感謝してます.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。 刺繍も素晴らしく愛犬の雰囲気から何もかも再現して頂き、感動しかないですଘ(´。• •`)੭✩彡 写真よりも実物の方がリアルで素晴らしく感動しました! オンリーワンのバッグ大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら、是非お願い致しますThanks˜◟́◞̀♩
ご連絡ありがとうございます(*^^*) 感動、といってもらえれて嬉しいです♡ 本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます(*^^*) こちらこそ可愛い仔たちを刺繍することができ嬉しく思います。 ありがとうございました♡
本日無事に届きました。 予定よりも早くに届けて下さり感謝しております。 愛犬は顔ブチはないので 左側だけ目の周りが黒いのが気になりますが 提供した写真を見ると左側が影になってて黒く見えるのでこちらのミスですね。 またオーダーをお願いしたいと思いますので 今度はいくつかの写真を添付しようと思います。 大切に使わせて頂きますね。 本当にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 毛並みに関して気づかず申し訳ありませんでした…。 それでもあたたかいお言葉ありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます(*^^*) 写真での綺麗な毛並みのかわいい仔をちゃんと刺繍できているか不安でしたが 嬉しいお言葉をいただきホッとしました。 本当にありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません💦 友人にプレゼント用として購入しました。 届いてみたら、すっごく素敵!! この一本一本の刺繍糸が人の手で…と考えるだけで感嘆のため息が出ます。 色合いも、雪の結晶も丸っこいフォルムで見たまんま可愛らしく、癒されます(^^)
ご連絡ありがとうございます(*^^*) プレゼントにお使いくださり嬉しいです。 また癒されると言ってもらえて本当に嬉しいです! ありがとうございました♡
愛犬の写真をお送りして作っていただきましたが、まさにそのもので、とてもとても感激です。💖 対応も丁寧で、連絡も良くしていただき、大変ありがとうございました。 大切に使わせていただきます!🍀
かわいい仔の刺繍ができて、私も幸せです(*^^*) 出来上がりまではこの仔が我が家にいるようでした :にこ: 本当にありがとうございました💕
本日商品確認しました♡ 想像してたより大きくて刺繍も細かく とても可愛いです(*^^*)(*^^*) この度はありがとうございました♡♡ またご縁ありましたらよろしくお願いします*\(^o^)/*
ご連絡ありがとうございます。 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです^^ 本当にありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(*^^*) レビューもありがとうございました♡
幸せなホワイトバードの手刺繍のブローチ
今年度で退職される職場の方へのプレゼントで購入させていただきました。 日がない中、大急ぎで製作していただき、本当に感謝しています。 昨日、お渡しさせていただき、大変喜んでおられました! 無理を言って作ってもらいましたが、プレゼント出来て本当によかったです! 予想以上に大きく存在感があるブローチ、喜んでおられました! また機会があればお願いしたいと思います! 今回は本当にありがとうございました!