手でちくちく刺繍
ご連絡ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけると嬉しいです。
本日届きましたv(^_^v)♪ 発送してもらう前には、画像も送ってくださって、とても安心して購入させて頂きました(^_^) それに🎶愛犬に激似の刺繍が施された可愛い豆がま口ポーチでした(((o(*゚▽゚*)o))) 家族は「可愛すぎっ🎶🎶そっくりやん🎶笑」って大絶賛🎶 すぐに追加注文してしまい(^^;; 手作業でされているから申し訳ない気持ちもありますf^_^; 愛犬は、見た目は小さなチワワなので「童顔」ですが、もう11歳…家族の証として、持ち歩きたいと思える素晴らしい作品が購入出来て嬉しいっ(((o(*゚▽゚*)o))) 追加の分は、ゆっくりでいいですので完成楽しみにしています(*^_^*) この度は大変ありがとうございました(*^_^*) これからもよろしくお願いします(*^_^*)
ご連絡ありがとうございます(*^^*) そっくりと言ってもらえてホッとしました♡ また追加注文もありがとうございます。 クリクリのおめめで見つめられながらの刺繍はとても幸せです(*^^*) 本当にありがとうございます!
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけるととても嬉しいです(*^^*) 本当にありがとうございました♡
これは私の尊敬する先輩のワンちゃんで、去年病気で亡くなったそうです。一番大変な時期にも寄り添ってくれていたワンちゃんだったので、これからもずっと一緒にいれるよう、ポーチで持ってもらえたらと思い、作っていただきました。ありがとうございました!
クリクリの優しい目のかわいい仔です。 私も刺繍しながらとても幸せな気持ちになりました(*^^*) 本当にありがとうございました♡
本当にありがとうございます(*^^*) 素敵と言ってもらえて嬉しいです!
ご連絡ありがとうございます。 ステキでかわいいと言ってもらえて嬉しいです。 本当にありがとうございました♡
ブローチ届きました(^^) 思っていた通りの作品でとても温かいぬくもりが感じられるブローチだと思いました。ブローチ大好きな母の誕生日プレゼントにとお願いしましたが、きっと喜んでくれると思います。 誕生日に間に合うように送って下さりありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントにブローチを選んでもらえて嬉しいです。 本当にありがとうございました(*^^*)
今日作品が届きました。思った通り、とてもステキなブローチです。早速最近買ったお気に入りの帆布バッグにつけてみました。大切にさせていただきます。どうもありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます(*^^*) ステキと言っていただけて嬉しいです。 本当にありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけると嬉しいです。 本当にありがとうございました♡
すずのピンクウッドの手刺繍のブローチ
ホワイトウッドを母にプレゼントしましたが、母の友達がとても気に入っていたので 今度はピンクウッドを注文させて頂きました(^^) 白のブラウスやワンピースにも何にでも合うブローチだと思います。