手でちくちく刺繍
こんばんは ご連絡ありがとうございます。 無事に届いたとのことホッとしました。 また早速つけていただいているとのこと嬉しいです♡ こちらこそ本当にありがとうございました!
可愛い我が子の刺繍ポーチが届いて感激しています。 注文してから1年4ヶ月、もうそんなに立ったんだな〜と数字で見ると長いようですが、作品を見てその長さが苦にならないくらい感動しています。 大事に使いたいと思います。
ご連絡ありがとうございます。 長い事お待たせして申し訳ありませんでした。 しかし感動したと言ってもらえて本当に嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます :にこ: 可愛い仔との写真楽しみにしています♡ ありがとうございました!
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。 実家に届けていただいたものを本日ピックアップしてきました。 素敵! 画像で見るよりう~んと素敵です♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(^^)
ご連絡ありがとうございます♡ 素敵と言ってもらえて嬉しいです! こちらこそ本当にありがとうございました(^^)
こんにちは、お品物受け取りました。とても丁寧に作られていて存在感のあるブローチですね。コートに付けても負けないくらいの輝きがあります☆☆☆ありがとうございました、大切に使います。
ご連絡ありがとうございます♡ 無事にお手元に届いたとのホッとしました(^^) お出かけのお供にしてもらえると嬉しいです。 本当にありがとうございました!
先日 無事に届き、さっそく2人のお友達にもプレゼントしました。 2人とも「宝物にするー♡」って とっても喜んでくれました。 とても丁寧な刺繍で どれもすごく似ていて可愛くて…♡ 連絡を下さるまでの間も、写真を選びながら どんなデザインにしようかなって考えてる時間もとても楽しかったです。 うれしいご縁をいただき 本当に感謝です。 大切に使わせていただきますね。 本当にありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございます♡ お友達へのプレゼントに選んでもらえて、また喜んでもらえたみたいでとても嬉しいです(^^) こちらこそ本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます♡ お出かけのお供にしてもらえると嬉しいです(^^) 本当にありがとうございました!
写真で見るよりも更に実物は、ひと針ひと針丁寧に刺してあり、色のグラデーションや、立体感に感動してしまいます( ゚இωஇ゚)✨ 待った甲斐がありました👏 色んな人に見せびらかして自慢したいと思います😆‼ 本当に素敵な作品をありがとうございました💓💓
ご連絡ありがとうございます! 無事にお手元に届いたとのホッとしました。 また素敵と言ってもらえてとても嬉しいです♡ こちらこそ大変お待たせして申し訳ありませんでした。 本当にありがとうございました :にこ: :にこ:
この度は素敵な作品をどうもありがとうございました ♪ 本当にソックリ!そしてとても丁寧な刺繍でとても感激しました!! 宝物がまた増えました♡ 大切に使わせていただきます(〃´ω`〃)
ご連絡ありがとうございます♡ こちらこそかわいい仔の刺繍をする機会をいただき楽しかったです。 宝物と言ってもらえるととても嬉しいです。 本当にありがとうございました(^^)
ホワイトリース(ブルー)の手刺繍のブローチ
とても繊細な刺繍で綺麗なブローチなので、しばらく眺めておりました。使うのが勿体無いぐらいなんですが、大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*^.^*)