手でちくちく刺繍
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事にお手元に届いたとのこと、またそっくりと言ってもらえてホッとしました。 大変お待たせして申し訳ありませんでした。 本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます! 返信が遅くなり申し訳ありません。 皆様で使っていただけるととてもうれしいです。 お待たせして本当に申し訳ありませんでした。 ありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届いたとのことホッとしました。 プレゼントに選んでいただき嬉しいです♡ こちらこそ長い間お待たせして申し訳ありませんでした。 この度は本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届いたとのことホッとしました。 こちらこそ本当にありがとうございました!
丁寧に我が家の息子たちを刺繍してくださってありがとうございます。 大事に使いたいと思います。 本当にありがとうございました。 使うのがもったいないくらいです。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届いたとのことホッとしました。 こちらこそかわいい仔たちの刺繍が出来て楽しかったです。 ありがとうございました!
昨日受け取りました。 どちらのお品も細部まで大変丁寧な仕上がりでとても綺麗ですねー!大感激です❣️ 大事に使わせていただきます。 素敵なお品をどうもありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届いたとのこと、ホッとしました。 また大感激と言ってもらえて嬉しいです! この度は本当にありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届いたとのことホッとしました。 またかわいいと言ってもらえて嬉しいです! こちらこそ本当にありがとうございました(^^)
本日届きました(^^) 皆さんのレビューにもある通り、待っていて良かった♪待った甲斐があった♪と思える、とても素敵な世界にひとつのうちの子バッグでした(^O^) 感激してずっと眺めています♪ 大切に使わせていただきます(^^) ありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます(^^) 大変お待たせしました。 それでも嬉しいお言葉!感謝です♡ こちらこそ本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 思った通りの可愛さと言ってもらえてとても嬉しいです! こちらこそ本当にありがとうございました!
ホワイトリース(ブルー)の手刺繍のブローチ
レビューが遅くなり大変失礼しました。 ブローチ三点頂きました。 どれもこれも、繊細に丁寧に作られていて、毎回手に取る度に、見入ってしまう程。 色もデザインもとても美しく、洋服に付けると、品良くグレードアップし、嬉しくなります。 この度は、素敵なラッピングと共に美しい作品を有り難うございました。 これからも、ちょくちょくサイトに訪問させて頂きますね。