手でちくちく刺繍
とても素敵な作品をありがとうございました😊想像以上に繊細でそっくりな刺繍のうちの仔達✨バッグの雰囲気も気に入りました。丁寧に作られていて使うのがもったいないです。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます! 想像以上と言ってもらえてとても嬉しいです :にこ: この度は本当にありがとうございました♡
商品全て、届きました。 家族がみな、感激して商品の取り合いが始まっております! 本当にかわいく感謝感激!です(>_<)‼︎ また、それぞれの性格が刺繍のお顔によく現れていて、改めて感動しております。 この度は本当に素敵なものを、時間をかけて丁寧に作っていただき、ありがとうございました。 取り合いの末、またお願いさせたいただくことになるかもしれません(^^) その際はまた、楽しみに待たせていただきます!
ご連絡ありがとうございます(^^) 長い間お待たせして申し訳ありませんでした。 家族皆様に喜んでもらえていたらとても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました♡
ご連絡ありがとうございます(^^) 無事にお手元に届いたとのことホッとしました。 お出かけに身につけていただけたら嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました!
とても手刺繍だとは思えないくらいソックリで可愛い仕上がりに感激デスッ😍💖待った甲斐がありました❗...というか、何年だろうが待つ価値ありッなお品物です😆👍‼️またぜひよろしくお願い致します🎶🎶
ご連絡ありがとうございます😊 かわいいと言ってもらえてホッとしました。 長い間お待たせして申し訳ありませんでした。 この度は本当にありがとうございました😊
ご連絡ありがとうございます。 長い間お待たせして本当に申し訳ありませんでした。 奇跡的に良いタイミングでお渡しできてホッとしました。 またなかなか制作しない図で楽しく作業させてもらいました。 この度は本当にありがとうございました。
この度は、又素敵な作品をご作成頂き、誠に有り難うございました。 シンプルなお洋服も、こちらのブローチを一つ付け加えるだけで、とても素敵でおしゃれな雰囲気に仕上がります☆ いつか新作もアップされたら、嬉しいです♪ 又どうぞ宜しくお願い致します💟
ご連絡ありがとうございます! 素敵と言ってもらえてホッとしました。 新作もまた作成した時は見てもらえると嬉しいです🎶 この度も本当にありがとうございました!
とても素敵な作品で、本当に心から嬉しいです。 ありがとうございました。 心を込めて、刺繍してくださった事が、手に取って実感できる、素晴らしい作品でした♫♫
ご連絡ありがとうございます。 長い間お待たせして申し訳ありませんでした。 素晴らしいと言ってもらえてホッとしました。 この度は本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます! 長い間お待たせして申し訳ありませんでした。 無事にお手元に届いたとのことホッとしました(^^) ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んでいただき、また皆様にも喜んでもらえると嬉しいです。 こちらこそ本当にありがとうございました!
ntk615様オーダー品☆犬の手刺繍のポートレート
今日、無事に届きました。 手に取り感動しました! 本当に凄すぎます! 家族もみんな感動しながら喜んでました。 作っていただき、ありがとうございました。