手でちくちく刺繍
細部までとても丁寧なお仕事、ポーチ自体もしっかりとした作りで大満足です。 刺繍部分がなんとも繊細で美しく、3匹とも雰囲気が良く出ており指でなぞって愛でています。 この度は素晴らしい作品をありがとうございました。 親子で大切にします🍀 また今後も楽しみにしております☺️✨
ご連絡ありがとうございます :にこ: 大満足と言ってもらえてホッとしました。 お母様と一緒にお求めいただき嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました❣️
2度目の購入でしたが本当に写真通りに刺繍していただき、こちらの要望にも応えていただき、本当に感謝です! 大事に使わせていただきます^^* ありがとうございました!
こんばんは ご連絡ありがとうございます。 返事が遅くなり申し訳ありません。 この度は本当にありがとうございました。 また長い間お待たせして申し訳ありませんでした。 気に入っていただけると嬉しいです!
ご連絡ありがとうございます :にこ: 白のマフラーにつけてお出かけしていただけるととても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます :にこ: 可愛いと言ってもらえてホッとしました。 長い間お待たせして申し訳ありませんでした。 こちらこそ本当にありがとうございました!
無事届きました🥰 とても人気のサイトなのでどれだけ待ってもお願いして良かったと思えます😊 メールを出してから1年8ヶ月でした とても写真を見てチクチクしてくださるレベルの高いこと‼️ 本当に嬉しい物になりました ありがとうございました
ご連絡ありがとうございます! 長い間お待たせして申し訳ありませんでした🙇♀️ 無事にお手元に届いたとのことホッとしました。 気に入ってもらえると嬉しいです❣️ こちらこそ本当にありがとうございました‼️
母がウォーキングの際に使いたいと注文させていただきました。携帯と鍵などを入れるのにピッタリのサイズで何よりも可愛い家族が入っているのが嬉しいと喜んでいました(o^^o)大切に使わせていただきます!ありがとうございました(*´ω`*)
ありがとうございます :にこ: お母様にも喜んでもらえていたらとても嬉しいです! こちらこそかわいい仔たちに見つめられながらの作業はとても幸せでした。 本当にありがとうございました!
本日受け取りました!すごい似ていてジーンとしてしまいました(´•̥ ̯ •̥`)買い物や子供の物を入れるのに使う予定なのでその度に見れるのが嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ありがとうございました!大切にします🎶
ご連絡ありがとうございます! 似ていると言ってもらえてホッとしました :にこ: 普段使いでたくさん使ってもらえるととても嬉しいです! この度は本当にありがとうございました :笑顔:
:細かい希望を聞いて頂き大満足です❗ 幼かった時の写真で作って頂いたんですが、その頃の息づかいまでが聞こえてきそうで、撫でては眺めニヤニヤウキウキと楽しい気分にひたってます❗♥️本当に有り難う御座いました🌟
ご連絡ありがとうございます! とてもとても嬉しい感想でホッとしてます🤗❣️ こちらこそ長い間お待たせして本当に申し訳ありませんでした。 ありがとうございました!
ありがとうございます! 宝物と言ってもらえてホッとしました!
ホワイトリースの手刺繍のブローチ
友人のプレゼント用に購入しました。繊細な仕上がりに感動です。ありがとうございました。