ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

shibayuri様オーダー品☆犬の手刺繍のクロス

5,800
残り0
3
※オーダー品となりますので、shibayuri様以外の方は購入をご遠慮ください。 【作品の特徴】 手で刺繍しています。 自分でデザインしました。 リネンの柔らかい仕上がりです。 【オーダーメイド】 イニシャルをお好きなところにに入れることが出来ます。 基本は1文字ですが、相談により文字数の変更も出来ます。 文字数によっては値段が高くなる場合があります。 ご注文時にご希望の文字をおしらせください。 ※オーダー頂いたのち新たにお作りしますので、発送日は遅れる場合があります。 【サイズ等の仕様】 素材:表・裏地(リネン・コットン) サイズ:出来上がり(約幅51.0cm×縦51.0cm) 【作品に込めた想い】 いつも持ち歩いても飽きないような、そして自分の好きな刺繍を刺してウキウキできる作品になるように作りました。 ほっこりできるような刺繍図案を目指しています。 【その他注意点】 ひとつひとつ丁寧に制作しておりますが、素人のハンドメイド品ですので多少のズレや歪み等は、ハンドメイド品らしさとご理解いただけると嬉しいです。 保管、包装時のたたみじわ等ご了承下さい。 他のマーケットサイトにも同一品を出品しているため、出品中であっても品切れになる場合があります。先にオーダーを頂いた方を優先にお送りしますのであらかじめご了承ください。 また、モニターによって作品の色の見え方が違うことがあります。 ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。 以上の点をご了承いただいた上でご購入いただけると幸いです。 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 素敵なご縁がありますように♪
※オーダー品となりますので、shibayuri様以外の方は購入をご遠慮ください。 【作品の特徴】 手で刺繍しています。 自分でデザインしました。 リネンの柔らかい仕上がりです。 【オーダーメイド】 イニシャルをお好きなところにに入れることが出来ます。 基本は1文字ですが、相談により文字数の変更も出来ます。 文字数によっては値段が高くなる場合があります。 ご注文時にご希望の文字をおしらせください。 ※オーダー頂いたのち新たにお作りしますので、発送日は遅れる場合があります。 【サイズ等の仕様】 素材:表・裏地(リネン・コットン) サイズ:出来上がり(約幅51.0cm×縦51.0cm) 【作品に込めた想い】 いつも持ち歩いても飽きないような、そして自分の好きな刺繍を刺してウキウキできる作品になるように作りました。 ほっこりできるような刺繍図案を目指しています。 【その他注意点】 ひとつひとつ丁寧に制作しておりますが、素人のハンドメイド品ですので多少のズレや歪み等は、ハンドメイド品らしさとご理解いただけると嬉しいです。 保管、包装時のたたみじわ等ご了承下さい。 他のマーケットサイトにも同一品を出品しているため、出品中であっても品切れになる場合があります。先にオーダーを頂いた方を優先にお送りしますのであらかじめご了承ください。 また、モニターによって作品の色の見え方が違うことがあります。 ノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。 以上の点をご了承いただいた上でご購入いただけると幸いです。 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 素敵なご縁がありますように♪

サイズ

サイズ:出来上がり(約幅51.cm×縦51.0cm)

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅配便
907追加送料0円)
関西地方

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※土日・祝日は発送をお休みさせていただきます。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。
  • 作品画像

    shibayuri様オーダー品☆犬の手刺繍のキャラメルポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は素敵な作品をどうもありがとうございました ♪ 本当にソックリ!そしてとても丁寧な刺繍でとても感激しました!! 宝物がまた増えました♡ 大切に使わせていただきます(〃´ω`〃)
    2018年10月22日
    by shibayuri
    akoichi embroideryさんのショップ
    akoichi embroideryからの返信
    ご連絡ありがとうございます♡ こちらこそかわいい仔の刺繍をする機会をいただき楽しかったです。 宝物と言ってもらえるととても嬉しいです。 本当にありがとうございました(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月22日 by shibayuri

    この度は素敵な作品をどうもありがとうございました ♪ 本当にソックリ!そしてとても丁寧な刺繍でとても感激しました!! 宝物がまた増えました♡ 大切に使わせていただきます(〃´ω`〃)

レビューをすべて見る