
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださっていたら、幸いです。 末長く可愛がってくださいませ。
グラスアイがとても綺麗で毛並みが自然なので本当に生きているうさぎさんみたいです。 レビュー遅くなりました。 三度目のお迎えになります。 ピエロモチーフのメイクが愛くるしさとおどろおどろしさを感じさせて、可愛い風貌なのにどこか生きているような生々しさがあり、引きつけられます! これからも素敵な作品を楽しみにしてます。
お返事遅くなりすみません😣 この度もありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。 意図するところを、分かってくださってとても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。 新作お楽しみにお待ちくださいませ!
先代のネコに雰囲気が似ている気がして思わず2匹目のお迎えです。 1匹でも十分可愛かったのですが、2匹一緒にコロコロしているとさらに癒されます(*´▽`*) 小さくてとても良いサイズなのでお出かけの時に一緒に連れて行きたいです。 この度も素敵なご縁をありがとうございました!
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。 二匹でコロコロとても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ!
うちにいるチビカシゲの隣に座ってほしくてお迎えしました。目の色が他にいるドールと似ていたので、とても惹かれてこの子に決まりました!お顔はもちろん、ふわふわの体もとっても可愛くて大満足です。またご縁がありましたら、よろしくお願いします🥰
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。前のこたちと一緒にということで、とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。 またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします。
無事に届きました! ここたんたれぶーは2作品目、こたんたれぶーは初めて購入させて頂きましたが、今回も本当に愛らしいです♪ 最初はこたんたれぶーを購入する予定ではなかったですが、ここたんたれぶーとお揃いのメイクだったので、一緒にお願いしましたが、お迎えして大正解でした。 皆並んでても個性があって、本当に本当に素敵な作品で、また気になる子を見かけたらお迎えできるといいなと思いつつ、いつかはセミオーダーも…その際は宜しくお願い致します(*´∀`)
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! お揃いでお迎え、とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。 新作もお楽しみにお待ちくださいませ!
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。とても嬉しいです! またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします。
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださっていたら、幸いです。 末長く可愛がってくださいませ。
レビュー遅くなりました。 目がとても綺麗で繊細な顔立ちの子です。 小憎たらしくありながら置いてあると心が落ち着き、無くてはならない存在になります。 光の当たり方で表情が変わり見ているとどこか不思議な気持ちになります。 とても人気のある作品で、今回ご縁をいただけてとても嬉しいです。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! コンセプトを気に入ってくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。 またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします。
本日無事に我が家に来てくれました! 小さいサイズの道化師ちゃんは初めてお迎えしましたが、このサイズ感がたまらなく可愛いです♡ 他の子と一緒に大切にさせて頂きますね! この度も素敵な子をありがとうございました(*^▽^*)
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! サイズ感気に入ってくださりありがとうございます。細かく調整したので、分かってくださってとても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。
ちびすけっとどーる Chibisketdoll 29th
最初の子がとても可愛くすっかりはまってしまったので二匹目です。並べるとさらにかわいいです💕何れセミオーダーしたいのですそちらも楽しみです*