
本日無事お受け取りいたしました。 今回も迅速で丁寧に対応していただきありがとうございます。 5体目のこの子は、今飼っている子に目と体の色がそっくりで、特にマスカット色の瞳に一目惚れしてしまいました。本当にかわいいですね! 大切にして、一緒に暮らしていきます。 ギャラリーを拝見するのが楽しみです! またよろしくお願いいたします。
新作を待った甲斐があってとても可愛いこたんたれぶーの兎さんをお迎えする事が出来ました! ずっと眺めてられますー :にこ: 梱包も丁寧で可愛いカードも入ってました✩︎⡱ ありがとうございました :あはは: またご縁がありましたらよろしくお願いしますー!!
とっても可愛いです! セミオーダーと悩みましたが、どんな子かわかっているのも安心ですね。 定形外でお願いしてしまいましたが、梱包も丁寧にされていて感謝です。 座らせると肉球が見えて、いっそう可愛いですね。 ありがとうございました。
無事に届きました! 念願の子をお迎えできてよかったです(*^^*) とても可愛くていやされました(●︎´▽︎`●︎) 大切にします! これからも作品楽しみにしております♬︎♡
今回で2作品目のお迎えになります! 『こたんたれぶー』の虜になってしまい、1作品目をお迎えしてから日を開けずのことでした/// 同じこたんたれぶーですが色合いはもちろん表情も違っていてそれぞれに個性がある本当に魅力的な作品です! けれどちゃんとシリーズとしての統一感も感じられて、同じシリーズの子と並べると可愛さもひとしお! 素敵なお子さん生んでくださりありがとうございました!2作品ともたくさん可愛がって大切にします!
届きました。この度もまた、とっても可愛い子で、可愛すぎてびっくりしました… やさしいブルーの瞳にクリーム色の毛並み、理想どおりです。ポーズもとれるので、さらに愛らしくて、お気に入りになりました。 ありがとうございました!
お返事遅くなりすみません😣 この度はオーダーメイドありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。
一目惚れでなんて可愛い道化師さんたちなんだと感動しお迎えさせて頂きました! それぞれ表情が違って皆とっても魅力的! モフモフボディに愛らしいお顔がとにかく可愛らしい素敵な作品です✨ 個人的に特に好きなポイントはモフモフちょこんと可愛らしい兎さん尻尾! 覗き込むと引き込まれてしまいそうなグラスアイの瞳がとても綺麗でお気に入りです! 座らせたりポーズもとらせてくれるのでこれからいっぱいお写真撮りたくなっちゃいました💖 素敵なご縁をどうもありがとうございました!大切にします!
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださっていたら、幸いです。 末長く可愛がってくださいませ
妖怪チビカシゲ 猫又ドール Chibikashige 4th exhibition
届きました❣️ 初めてのチビカシケちゃん😊 表情がものすごく可愛くて感動です。 ありがとうございました😄