
白いふわふわ猫ちゃん届きました :にこ:緑のお目目も綺麗で お迎えできて嬉しいです♪他のねこちゃん達と一緒に大切にします!ありがとうございました(∩ˊ꒳ˋ∩)・*
この度も、迅速な発送をありがとうございました。 早々に到着いたしました! 掌のサイズ感がたまりません。 早速、ノートパソコンの横に癒し係としてチンとお座りしています。 またの出会いがございましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 お受け取りしております。 迅速で丁寧な対応、お取り置きありがとうございました。 とっても可愛いくて、やっぱり購入して良かったなぁとつくづく思いました。 薄桃色の瞳がとても素敵で、見とれてしまいます。 他の子と、一緒に大切にします。 ありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします。m(_ _)m
レビューが遅くなり、申し訳ございません(-_-) 無事に届きました!ブルーの瞳がとてもキレイで、毛並みがフワフワしていて、とても可愛い子をありがとうございました(^-^) お迎えできて凄く嬉しいです♪ずっと大切にします!また今度よろしくお願い致します(*´∀`)♪
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。 お写真とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。 またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします。
:笑顔:今日、無事届きました。 大きい子は初めてのお迎えです。最初は迷いましたが、実際に手に取ってみて本当にお迎えして良かったなと思いました。 美しい森と湖のようなオッドアイがとても綺麗で気に入りました。ちょっとツンとした雰囲気も可愛いです。 これから大事に可愛がりたいと思います。どうもありがとうございました。
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 大きいコはなかなか勇気が必要かもしれませんが、自由度が高く、おうちっ子ならぜひ推します✨ 気に入ってくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。
ちびすけっとどーるちゃん、受け取りました! 初めてのセミオーダーでどんな子になるかドキドキでしたが、もうとても可愛い子が来てくれてしあわせです!! 青のリボンも似合っていて、何度も何度も眺めてます💕 可愛らしい子をありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
お返事遅くなりすみません😣 この度はオーダーメイドありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。 可愛いお写真もとても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。
本日無事お受け取り致しました。 写真で拝見した時よりも、実物は何倍も可愛いくて感動しました…!大切にします! 丁寧・迅速に対応して頂き、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
レビュー遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m 初のうさぎさん(❁´ω`❁) 長いお耳と大きなしっぽ♡ 毛並みも柔らかくとても気持ちいいです(//∇//) そしてなんといってもこの瞳✧ すごく綺麗です(*☻-☻*)♡ 可愛い素敵なこをありがとうございます♡ にゃんたちとも一緒にいっぱい可愛がりますね🎶
ぷちびすけっとどーる Puchibisketdoll 25th
2回目のお迎えをさせて頂きました。 今回も迅速丁寧にありがとうございました。 手のひらサイズが可愛らしく、大きい子とはまた違った良さが有ります。