
届きました :にこ:前からお迎えしたいと思っていたクビカシゲさん♪ 今回とても綺麗なお目々の子をお迎えできて嬉しいです♪美し過ぎて名前迷ってます...笑 ぷちびすけっとどーるも 可愛らしくて :にこ:気に入ってます(∩ˊ꒳ˋ∩)・*素敵な子達をありがとうございました♪
とってもかわいい子が来てくれました! 片手サイズでとても愛らしいです。 グラスアイなので、角度を変えてもこちらを見てくれます。 またメイクも左右非対称なので、いろんな表情が見られて楽しいです。 首を左右に動かせるのにもびっくりしました。 本当にかわいいです。 この度は迅速丁寧なご対応をしていただき、ありがとうございました。 是非またご縁をいただけたらと思います。
届いた箱を開けると、6人目のすっごくかわいい子と目が合いましたが、 今回のこたんたれぶーちゃんは、恥ずかしいのか、すぐに目をそらしてしまいます。 大丈夫だよーと、声をかけると、やっとこちらを見てくれました。 そして、もう他の子達と仲良しになりました! 毎回、可愛すぎる子をありがとうございます。 大切にします。また、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。m(_ _)m
先日無事に受けとりました 写真の通りめちゃくちゃかわいい子で、お化粧もちょっと色っぽくてすごくかわいいです。お迎えできて良かったです! ありがとうございました!
この度はスムーズで気持ちの良いお取引ありがとうございましたm(*_ _)m 迅速かつ丁寧にご対応いただき、とても感謝しております* 前々からどの作品も素敵だなぁと思っておりましたので、ご縁を頂けて嬉しいです^^* 天使のような可愛い子、たくさん可愛がらせていただきますね♪ お友達を増やしてあげたくなった際は、またよろしくお願いいたしますஐ
この度はとても素敵なお品物をありがとうございました! 丁寧に作られており、作品を手にした瞬間、感動いたしました。 お顔のペイントも素敵で個性があって、とても気に入りました。 大切にします!! 包装も丁寧で安心して受け取ることができました。 お金を貯めて、いつかこの子のお友達もお迎えしたいなぁと思っております。 この度は本当にありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こたんたれぶー ピエロドール 猫 兎 11th
とても素敵な猫さんが我が家に来てくれました!毛の配色、花柄のお耳、ピンクのピエロメイク…最高に可愛らしいです。一目惚れして、お迎えして良かったです。ありがとうございました!これからお出かけしたり、写真を撮ったり、一緒に過ごすのが楽しみです☺