
はじめまして。 本日、無事に作品が届きました。 迅速な対応をありがとうございました。 我が家の犬と同じ垂れ耳と焦げ茶の目にキュンとしています♡ いつか猫又ちゃんともご縁がありますように🍀
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。 またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします。
このたびは素晴らしいご縁、ありがとうございました!箱を開けて目があった瞬間にもう可愛くて可愛くて仕方ありません(^∇^)たくさん可愛がります!
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ!
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。 またご縁がありました際には、こちらこそよろしくお願いいたします。
こんばんは〜、 無事、お猫様が到着しました。 お写真で見るより、 実物がかなりの可愛さ〜たまらんです。 早速、ジュンと名前を付けて家に住んで頂きます。 可愛い子をありがとうございました。 大切にします。 又、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! ジュンちゃん💕気に入ってくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。 またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします。
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。
届きました。2人目のお迎えでしたが、お顔立ちが違って、個性がみえて、大変かわいく、もう3人目の子を、と考えているほどです。本当に本当に可愛いです
お返事遅くなりすみません😣 この度もありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。個性を分かってくださって嬉しい限りです✨
本日無事届きました♪ はじめてのここたんたれぶーちゃん 可愛くて可愛くて♡ すでにデレデレ状態です(//∇//) お迎えできて本当に良かったです(♡ˊ艸ˋ)♬* ありがとうございます♡ 今後もまた楽しみにしていますね🎶
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。 またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします。
本日、お品物受け取りました。とてもとても可愛い子で、以前オーダーした子と一緒に遊びたいと思います。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。 またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします。
セミオーダー ちびすけっとどーる Chibisketdoll
このたび初めて少し大きめの子をお迎えしましたが、可愛さも大きくて、とっても嬉しいです。 やさしい瞳にやんちゃそうな毛色。かわいい子をありがとうございました