
ここんたんたれぶーを購入しました 早々に対応して頂き 実物もとても可愛いく満足していますのて またのご縁がありますよう これからの作品も楽しみにしています
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! お写真もありがとうございます。とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。 またご縁がありました際には、よろしくお願いいたします。
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ!
本日受け取りました。ドールのお迎えは初めてなので、少し緊張したり、実物がリアルすぎたら怖いかな?とか色々不安でしたが、実際届いてみたら、可愛くって…! 可愛らしいお顔、綺麗な瞳、ふわふわの愛らしいからだ、動く手足。可愛くて可愛くてびっくりしました。 またお迎えしたい!と思う可愛さです。 本当にありがとうございました。
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! お写真もありがとうございます。とても嬉しいです。 末長く可愛がってくださいませ。
先ほど、確かに受け取りました! 黒い毛に 深いブルーの瞳とラベンダー色のリボンが ベストマッチです。あまりの可愛いさに、頭をカリカリと かいてやりたくなります。私と良い勝負の どっしりした お腹も良いです。ワイヤー内蔵ということで、そっと様子を見ながら 脚を動かして、ポーズを決めて遊んでいます。この度も、素敵なネコさんをありがとうございました。 :笑顔:
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださりとても嬉しいです。 仲間たちと、共々末長く可愛がってくださいませ。
不思議な手触りです!硬くて ひんやりしていながら、手にシックリ馴染み、いつの間にか 柔らかさ・あたたかさを感じます。お顔も、可愛らしいこと!お鼻や肉球の色の上品さにも、惚れ惚れしちゃいます。猫好きで、退院したばかりの母に✨🎁✨するため お迎えしました。これは喜ばれること間違いなし♥️ 本当にありがとうございました。
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださっていたら、幸いです。 末長く可愛がってくださいませ。
届きました💕セミオーダーは初めてでドキドキしてましたが...オーダー通りの可愛い子をお迎えできて♪とても気に入ってます!今回お願いして良かったです(*´-`)ありがとうございました :にこ:
お返事遅くなりすみません😣 この度はセミオーダーありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。 末長く可愛がってくださいね。
一目見たときからとても素敵で、世界に一つだけの顔立ちのドールちゃんが忘れられず今回購入させていただきました。悩みましたがやはりこの子の代わりはいないな、と嬉しく思います。 到着した備品もどれも素敵で、製作者様の大切にされている世界観が素敵なのが感じられます。 今回はお取引きありがとうございました。 末長く可愛がらせてもらいます♪
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 個展のこたちは、備品がいろいろで個性豊かです。ぜひそれも楽しんでいただけたらと思っております。
レビューを少しだけ書かせて頂きます。私はちびびすけっとどーるが大好きで色んなお顔立ちとお色の子凄く小さい子で気に入っておりますます。この度もまた家族が増えました。どの子も可愛いです!大切に可愛がらせて頂きますねご縁に感謝致します。ありがとう御座いました。
お返事遅くなりすみません😣 この度もありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。たくさんの仲間たちと居られて、とても喜んでいると思います。 こちらこそありがとうございました。
妖怪ミミカジリさんが手元に届いた時もう一瞬で虜になりました。余りにも不思議な感じの子で羽根がある。お目目もパッチリで凄く可愛かったです。個人的大好きな子です!じーっと立ってこちらを見ている角度が愛らしい。しかもブランコがお気に入りなのか吊るすブランコも頂きました。電気スタンドがつくのにはびっくりでした。素敵なスタンドです。夜は妖怪ミミカカジリさんを照らしてあげたいです!こんなに素敵な作品を制作されたyoshino様は天才ですね本当に珍し気家族妖怪ミミカカジリさんをお迎えして良かったです。おすすめですよ!この度もまた無事にお迎えが出来て嬉しかったです!ご縁に感謝致します。
お返事遅くなりすみません😣 この度はありがとうございました! 気に入ってくださりありがとうございます。 個展のこたちは、備品がいろいろで個性豊かな仕上がりとなっています。ライトやブランコでぜひ、遊んであげてくださいませ!
こたんたれぶー ピエロドール 猫 兎 6th
こたんたれぶーちゃん届きました(∩ˊ꒳ˋ∩)・*初めてお迎えしましたが とっーーーても可愛くて♪すぐにお友達が欲しくなってしまいました :にこ: 大切にします(ΦωΦ)ありがとうございました♪これからの新作楽しみです♪